月別アーカイブ / 2010年11月

今朝…すごぃ嫌な夢を見ました。





あんまり覚えてないんですが…




とりあえず嫌な夢でした。








あと最近、寝言をよく言いますワラ







あっこんにちは
樋口ッス(・∀・)




なんか病んでるのかしらってたまに思うぐらぃ寝起きが、あんまり良くありません




うーん困った
(´Д`;)






無駄にボヤキたい…ワラ




忘れたいコトも忘れたくないコトも人って心の中に大事に閉まってる。



たまに開けて見ては何かを思ったりするんだよねぇ~(´Д`)y-~~



良いことも悪いことも、決して平等じゃないけどいつか忘れていくのかな?






急にボヤいちまったぜぃ




今日は無理に笑うことしなくてもいいからゆっくり…


ゆっくり歩いて行く日にしよう







あっiPodシャッフルのイヤホンが壊れて、めげそうですワラ



んじゃ

今日は知り合いの舞台監督さんのお誘いで…




東京俳優市場に行ってきました



あれ?




(・∀・)






誰か知り合い出るって言ってなかったかな?ワラ









あっ







樋口夢祈オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-101128_2159~01.JPG



びっきぃぃぃぃワラ

コト

船曳健太くん(*^▽^*)/





知り合いの舞台を見るのは新鮮な気持ちになりますよね




オムニバスでいろんな新人俳優を見れました




楽しかったわぁぁぁ
俺も頑張って舞台やるぞぉ(*^▽^*)/








樋口夢祈オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-101128_2257~01.JPG

イケメンやなぁぁぁ

彼の新たな発展を楽しみにしてますわ


ヨシッ
『OASIS』頑張りますからよろしゅうお願いします

お疲れo(≧∀≦)o


ただいまぁぁぁ


すっかり街はイルミネーションに彩られ、綺麗な夜景を演出してるね


あっ樋口ッス
(*^▽^*)/







樋口夢祈オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-101127_2204~01.JPG



キレイじゃない?


気が付いたらあと少しで12月だよ

寒いはずだわ
(´Д`;)


風邪引かぬよう気をつけなきゃ





今日の休憩中…



樋口夢祈オフィシャルブログ『Beautiful Dreamer』-101127_1510~01.JPG


翁長卓さんとパシャッと

前回の舞台でも共演させていただき、仲良しにワラ

本当にイイ人で気さくで話しやすぃ方です

アクションがすごぃんで動きを盗むのに必死です


やはり切れ味がハンパないんだこれが
(´Д`;)


俺も動きには自信ありましたがケタ違いやねワラ


まだまだ努力が必要ですな…



上には上がいる環境がワクワクして仕方ないよね( ̄∀ ̄)テヘッ




まっとりあえずすごぃから楽しみにしてて

まだチケット買ってない方は急いで

なくなっちゃうよ

何回見てもイイ作品だから…アクション好きファンタジー好きは集まれ

見逃したら損やでワラ


さぁぁぁ気合い入れるぞ

↑このページのトップへ