月別アーカイブ / 2020年03月

先週の土曜日
かなり久しぶりに 四年ぶりくらい
大須に行ってお買い物💃
最初に大好きな唐揚げ屋さん♪
PhotoCollage_1585328420663.jpg
メチャ旨です😋
次は名古屋名物あんかけ🍝パスタへ♪
…悲しい事に無くなってました😱💦残念

行きつけのshopに行ってみると店長さん変わってた~😢電話してみたら📲😃❤️出てくれた♪元気そうで良かった♪

ブラブラお買い物👗
20200328_014943_955.jpg
ホワイトデー何も買わなかったからって買ってくれるって💕わーい👋😆🎶✨
(かなり愚痴ったので 誕生日もクリスマスも何も無いなぁ😒って)
でも選ぶ服にケチつける旦那💢
👨そんなん着れんやろ💧入らんやろ 笑

自分が太ってること忘れてついついS~Mサイズの服ばっかり手に取る私…XLやろが…
悔しい~😭絶対痩せたる😆

20200328_021418_107.jpg
前に来たときに工事してたお寺もこんな派手になってた💦

20200328_021804_872.jpg
アミューズメントパークみたいになってる💧

お買い物は子供達には退屈なので
そろそろ帰って公園でも行きますか😊
帰りに1番楽しみにしていたクレープ屋さんへ♪
でも…無くなってました😭かなり衝撃💥めちゃめちゃ美味しかったのに😭パリパリの生地でどこにもなかった味…

もう食べられないの?😢
4年もたてば色々変わりますね


何かデザート食べたいよね~子供達
20200328_015012_153.jpg20200328_022640_572.jpg
イチゴ飴🍓美味しかった♪
一口食べてみた太郎…食感にビックリして嫌がったけど
美味しいから食べてみ💕って
3回くらい挑戦してやっと食べたらうまーい😋💕もっと食べたい💕って
でもみんなで分け分けだからもうないよ~😆

やっぱり子供達は公園が1番楽しいよね
20200328_023718_873.jpg
20200328_023848_933.jpg
月曜日は振替休日で幼稚園お休みなのに
お弁当🍱作って💦家を出る寸前に…あれ?今日って休みじゃない?😓
幼稚園つくまえに気がついて良かった😅恥ずかしすぎるよね~😅本当このお母さんは…って呆れられちゃう💧
で…旦那に呆れられました…😅


火曜日水曜日は
四郎の幼稚園♪自由登園
歩いて幼稚園送るの面倒だけど
お誕生日会もあるし行こっか✨
お弁当🍱持って久しぶりに先生に会えて四郎めちゃめちゃ嬉しそう♪来て良かったね❤️
四郎送って帰りにいつものスーパーで休憩
20200328_024615_543.jpg
お気に入りのパン🍞💕すきだね~♪

バタバタしてたらすぐお迎えの時間💦
歩くのめんどいけどいい運動だ(^^;
公園によって
最近三郎四郎マイブームの
紙飛行機✈️部屋でやるより外のほうが楽しいじゃない?ってことで

まずは四郎から♪
20200328_031107_611.jpg次は三郎♪
20200328_030915_627.jpg2人ともいい感じに飛んでるね~♪

どっちが遠くに飛んだか競いあって10回戦くらいで喧嘩勃発💦あらら(^^;
本当2人とも負けず嫌いたんだから(^^;
この日は四郎の勝ち💪
次の日は三郎が勝ちました💪

木曜日 春休み🌸
お弁当もつくらなくていいし✨~ってまったり~してたらピンポーン💡
ん?一郎忘れ物かな?はーい?

おはようごさいます~

ん?先生?なぜ?

今日バス時刻の確認の日です😅

すっかり抜けていました🙏本当すみません😢⤵️⤵️
お迎えの時間に子供と立ってなきゃいけなかったのに…忘れてた…
忘れないようにスマホのメモに書くようにしてるのにそれすら忘れてた…
気をつけなくちゃ💧



今週の土日は新学期に使う物を買いそろえないとな♪

なかなかブログを書く時間が作れなくて
こんなに日にちが過ぎてしまった💧

卒園式無事に終わりました✨
コロナウイルスの影響で保護者の参列は1人だけとのことで私が参列しました。
三郎に お父さんかお母さんどっちに来て欲しい?ってきいたら
👦ん~どっちも来て欲しいけど…お父さん❤️
👩( ̄▽ ̄;)ガーン 
旦那に言ったら1人の参列ならお前が行けって言われて✌️良かった♪ありがとう✨


卒園式✨想像していた式より大人びた式でした✨小学校の卒業式みたいな感じ。
役員のお母さんのスピーチで…きました😢ホロリ😢✨子供達みんなの立派な姿にまたホロリ😢✨
教室に戻ってお別れ会をして終了✨

みんなで写真を撮りたいのに三郎がいない~😓

前の日、お友達や好きな女の子にお手紙を書きました。
その手紙を渡すため好きな子を探しに行っちゃったみたい💦

戻ってきた三郎に急かされて慌てて下に降りて無事見つけました👧💕
手紙渡したら、恥ずかしくてすぐにバイバイしようするから
👩写真撮ろう♪
👧ちゃんへ💌
👧の似顔絵と✨
だいすきだよ❤️しょうがっこうにいってもがんばろうね

シールで沢山デコって特別なお手紙でした✨
小さな可愛い片思い👦💕

仲良しのお友達へもお手紙渡して♪写真もいっぱい撮って✌️
良い卒園式でした✨


参列出来なかったお父さんとも記念撮影出来ました♪幼稚園の中に入れないと思っていたから私服💧
20200327_234740_076.jpg
やっぱりスーツを着てこれば良かったねぇ💧

お別れして しんみり三郎くんを元気づけるため♪公園へ♪
20200327_235650_611.jpg
20200328_000519_831.jpg
夜は三郎の大好物のお寿司屋さんで🍣お祝いして♪




コロナの影響で一時はどうなるかと思った卒園式、少し縮小しての式でしたが執り行ってくださった幼稚園✨
3年間見守り指導して下さった先生方✨
大きな怪我も無く毎日楽しく通ってくれた息子✨
染々✨感謝✨感謝✨の1日でした😊

なかなか思うように痩せず
もう2ヶ月経ちました💧
20200320_232641_155.jpg
20200320_232626_640.jpg
グラフで見ると余計へこみます💧
アンダー74    - 4  
ウエスト73    - 5
腹回り89       - 7.5
ヒップ97.5   -2.5

まだまだです。
入学式、お兄ちゃん達の時に着た白のワンピースを着るつもりだったけど…無理でした💦チャックが上がらない以前にお尻が引っ掛かって着れない…ケツがでけーんだよ💢一郎の声が聞こえてきそうです💦
しょうがないので新しく新調しました😢size XL💧気長に頑張ろ~😢


今日の子供達❤️
20200320_230718_092.jpg
20200320_230410_724.jpg20200320_235435_577.jpg
気持ちよさそうね❤️

本当は太郎の耳掻きしたかったんだけど🎵って言われたけど
やめて✋せっかく寝たのに起こすなよ😒💢💢
せっかく寝てもお構い無しに
太郎ちゃ~ん💕
って起こしにくるから😱💦
本当やめてよね✋😣






おやすみなさい🌠

↑このページのトップへ