今日は自宅でくうさんと
ゆっくり過ごしました🐕


くうさんが1番好きなもの


それは…




風呂🛁


昔はすごい嫌がったんだけど、

最近は抱っこしながらだと

安心するのか、喜ぶようになったよ笑


風呂が至福の時なんて

わたしと一緒泣き笑い

犬も食わず嫌いてあるんだね


ふわふわになったくうさん指差し



風呂上がりは、


飲み始めて1週間が経過した


リポソームビタミン 5C ✨を

飲んだよ



ミルクで割って



完成✨

水で割っても美味しいし、

最近は牛乳割がマイブーム 


ちょっぴり酸味のある味がいかにも

身体に良いって感じがして

普通に美味しいしもうすっかり

飲むのが日課になってる指差し


毎日欠かさず飲んでるけど、身体の調子が良く

感じるし、何より肌綺麗になった?と言われ

ることが増えたので効果がでてきてるのかも??


特に今週は紫外線を浴びることや、アルコール

飲む機会が多かったので体内に必要な

ビタミンを摂取できるから本当心強い‼️


今なら初回1ヶ月分2970円と

かなりお買い得なのでオススメだよ👍

気になったらチェックしてみてね。

リポソームビタミン 5C




バスケに行ってきまーす🏀✨


🏃‍♂️