どうも丸山ゴンザレスです指差し

iPhone機種変したので

ケース買ってきたよ知らんぷり

(寝不足でゴルゴ線出てて草指差し


iPhone13から15に変えて裸のまま

使ってたから近くのApple Storeで

ケースさがし‼️


Appleのスタッフの仕事着毎回色変わる

んだね。お洒落だし髪型や髪色も自由なの

めちゃ良いね目がハート


お目当てはシリコンケース‼️


事前にめっちゃ調べたけどやはり

純正が1番良い‼️値段はちょっとするけど

ずーっと使えて、かつ滑りにくいから

絶対これ‼️


ディスプレイ引くとストック入ってるのね❗️

スタッフレスで会計に持ってけちゃうキメてる





13シリーズは楽天でSALEで
安くなってて超お得だよ❗️指差し

iPhone14はこっち‼️


絶対純正シリコン‼️
質の良さと滑りにくさ間違いない目がハートコレ一択!色はグレーにしたキメてる

大満足で帰宅した後は、


定例のバスケ‼️
見て、筋トレ効果でめちゃ
速くなったよスピード泣き笑い



継続は力なりだね指差し



全部載せきれないけど

コメントで心配してくれてる子

ありがとう悲しい嬉しいよ泣




いろんな人が教えてくれて、




菌の潜伏期間が5日と長いこと、

沢山の人が食中毒になってることガーン


いざというときは腹くくります不安


でもできれば…


症状でないでくれたのむ不安悲しい

来週韓国なんだよ悲しい悲しい