昨夜は仕事後に

裕ちゃんキックだったよキメてる


裕ちゃんの経歴がすごいんだけど、

元K1選手で夜は中野で自身のジムで

キックボクシングの先生をやってて、



なんと、


朝から夕方までは

どら焼き屋で働いてるという!!


キックとどら焼きの二刀流!!びっくり


(1日体験した時)


すごいよね!!

新婚でバリバリ必死に働いて頑張ってて。

後輩だけど尊敬するなあほんと。



自分は29で結婚した時、30までに

結婚したい!!みたいな謎のこだわりがあって

それまでバリバリ働いて貯蓄したんだけど、


結婚後は逆に安心しちゃってマイペースに

仕事して、プライベートでも浪費してた気がする。。


どんな関係性でも旦那がバリバリ働いてるか、

夢に向かって頑張ってる姿って大事だよね不安



裕ちゃんからお土産にもらった

どら焼きのかわ。


くうさん大好物みたい笑


なんでくうさんて


食べるとき


命懸けなんだろう?



笑笑


だれもとらないって不安


今日の体重 前日よりちょい痩せ





肌管理&健康サプリの

マイシー飲んで、



超オススメ!ビタミン不足の方

マイシー



今日もイベント頑張ります



イベントの様子短動画にしたよ↓指差し





いってきます指差し