この続き!

ゆいちゃんと東大門
のお店待ち合わせして、



ゆいちゃんとの出会いはもう十数年前

⇩(桃ブログ)



そしてなんと!!


ゆいちゃんが韓国で働く美容室  

オーナーさんの奥さんの

つむぎさんもご一緒に‼️

はじめまして目がハート



良い写真指差し指差し


つむぎさんあいのり見てくれてたそうで、

なんと!マサイマーケットにも来てくれた事

あるみたいで嬉しかった目がハート 

あいのりに感謝だよほんと悲しい


世界を旅されたあと、韓国で

ご結婚されて今旦那さんと美容や

不動産されてるそうです‼️

すごい‼️


チャーン‼️🇰🇷(乾杯)



熟成肉が美味しいと評判の

お店で、



日本語ペラペラの

お兄さんが焼いてくれた指差し指差し



しかも撮影の仕方まで教えてくれ

るなんて優男‼️不安不安✨ 



やっぱ韓国焼肉美味い

最高だ悲しい悲しい 



そして大好物の

キムチ‼️指差し指差し



ゆいちゃんおかわり入れてくれ

てありがとう看板持ち



美味しかったー‼️


ご満悦の顔🦍


ゆいちゃん、つむぎさん

カムサハムニダ不安不安✨  



お二人とも韓国でめちゃくちゃ素敵な

お相手と結婚してて、結婚(2回目)への憧れ 

が上がりました!※相手居ないw(地獄です)キメてる



2人とも韓国語もペラペラで、幅広くマルチに 

活躍されててめちゃくちゃカッコ良い‼️ 


すごいよね??異国の地で子育てしながら

バリバリ働いて。。尊敬です目がハート



ゆいちゃんのインスタ↓

役立つ韓国情報発信してて

めちゃめちゃ勉強なるよ!

フォローしてね指差し





美容院BUSKERHAIRの 

ヘアアレンジアカウント↓

(ゆいちゃんの解説がめちゃくちゃわかりやすく

楽しい)







いつも出張で1人飯が多かったから

みんなでご飯食べれて、色んな話が

聞けて最高でした指差し

出会いに感謝‼️



楽天お買い物マラソン開催中‼️ 

お得すぎるこの機会にオススメ商品ぜひ指差し指差し