昨夜は大好きな
メンバーと‼️



あいのりで一緒に旅した

かよ瀬理葉、裕くんとライブ!


瀬理葉が裕くん誘ったり

企画してくれた指差し指差し


なつかしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

20年前のタンザニアで撮影した写真看板持ち


転勤で東京から名古屋に

引っ越した裕くん🗼



二児のママの瀬理葉指差し指差し

と茨城で整体やってるかよ指差し

(せいじ結婚式にて)


近況や、いろんな話して楽しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんわか落ちつくメンバー指差し


↓あいのりファンの方が

作ってくれた泣き笑い



大人になっても、こういう何でも話せる

友達がいるのありがたいよね‼️悲しい


楽しかった指差し


今朝も最強ビタミン補給のマイシー

飲んで、


1日に必要なビタミン栄養チャージ指差し指差し

これだけで健康や肌管理に必要な

ビタミン補給できるの本当ありがたい❗️



テキストを入力



寝癖泣き笑い泣き笑い


今日も1日がんばりましょ指差し