昨夜はあいのりAfricanjourney
ルワンダ男子会だったよ‼️



あれからもう

5年もたつなんて‼️




スタッフの八木、


当時はこんな感じ

だったんだけど、



巨大化してたよ



えええー!?




力士じゃんw泣き笑い泣き笑い


あまりの別人すぎて
爆笑するJOYくんww泣き笑い



わらう泣き笑い泣き笑い


そして王子が筋肉質に

なってた‼️



30代に見えない美しさ泣き笑い

ISSYと系統似てるかも指差し


久々このメンツで集まれて

めちゃくちゃ楽しかった‼️

旅思い出すなぁ。

懐かしい‼️


群馬のシュウマイも次回は

参加できたらいいね指差し指差し 

他の国のメンバーにも会いたい看板持ち


あ、見てこれ、


八木がでかすぎてピント

を独占した1枚ww


あー笑いすぎてお腹痛い

ダイエットがんばろね八木指差し指差し



たくさん飲んだ翌日は…


肌がめちゃ乾燥してるので

しっかり保湿❗️


新しいのが届いたので早速使用‼️指差し

10枚入りで2600円くらい!

送料込みてすごい!


このパックはまじで保湿力と肌触り

が世界一だと思ってるんだけど、

現地の韓国より安く買えるなんて 

最高すぎるよ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




あとは、


毎日飲んでるマイシー

でしっかりビタミン補給‼️



毎日飲み続けてるけど、確実に

肌艶や肌の調子が良くなってきた気がする‼️

やはりビタミンは大事だね悲しい


前は飲んだ翌日ガサガサだったり

むくみがひどかったんだけど

かなり良くなってきてると思う指差し

【肌の調子が悪い】

【ビタミンや肌管理に必要な栄養を

毎日ちゃんとれてない】


って方、1ヶ月分で980円なので

これは絶対買いです目がハート

(しかもメディヒールのパックがついてくる

ってお得すぎ‼️ )




マイシーこちら指差し



洗濯機がまだ壊れてるので、、

コインランドリーいってきます悲しい



愛用してるオススメサングラス

韓国ブランドgentlemonster↓指差し