こないだ桃クロ達との旅行で
めちゃくちゃお世話になった


韓国在住のゆいちゃん‼️

(こないだの再会の時)




東大門でご飯行くことになり、


待ち合わせ場所へ‼️


ちなみに、


2日目の夜は雨で悲しい悲しい
韓国で雨って久々の体験☂️



リュックのサイドポケットに

傘を入れてて助かった指差し指差し指差し





今回アイドルで待ち騒動で

Wi-Fiが借りられなかったので

移動中はスクショの地図頼りに歩いて、泣き笑い





待ち合わせ店に無事到着‼️



アメリカンな韓国焼肉屋‼️

店内めちゃくちゃお洒落‼️

(ゆいちゃん調べてくれてありがとう悲しい



そして


無事合流‼️指差し指差し



めちゃお洒落なゆいちゃん‼️ 指差し指差し


そして、



スペシャルなゲストが…目がハート目がハート




お買い物マラソン開催中‼️

お得すぎるのでオススメ商品

チェックしてみてね指差し指差し