いざ韓国へ!!
(買い付け出張🛍️)

ということで
モノレールで羽田空港に指差し


毎回空港行く時ってここが

第1ターミナルなのか第2なのか

謎に迷うから慎重に確認した泣き笑い



今回の荷物🎒


スーツケースは機内持ち込み可の

大きさ(預けは荷物受け取り面倒くさいから不安


リュックはもちろん

大好きなAer!!





このリュックの良さは収納力がたっぷり

でデザインもお洒落なハイスペックリュック

なんだけど、なんと言ってもスマート‼️



 


沢山入るのに幅取らず

ぶつからず、歩きやすいのが

良いよね❗️


中田敦彦さんが一番好きなリュックて 

言ってる理由がわかる‼️

 

大容量タイプもあるよ↓


 


ショルダータイプも愛用中指差し指差し

ケーブルとか充電バッテリーや財布、キーケース

とか小分けに細かく収納できるから本当便利‼️





自動チェックインして




秒で発券‼️


なんて便利なんだ指差し指差し





平日の夜だからか

羽田空港は珍しく人が少ない知らんぷり



検査場もガラガラ


めちゃくちゃお得な発見が

あったんだけど、



羽田第二の国際空港の検査所

過ぎて、



歩いてすぐ左にある

DUTYFREEでANAカードを

持っているとなんと…



全商品10%引きで 

買い物ができる‼️目がハート

(知らなかったよ。。今まで普通に買ってた泣)


目印はこの看板

ANADUTYFREESHOP

ANAカード持ってる人は絶対オススメ‼️指差し指差し




それにしても、空港内の商品の

値段にびっくり不安不安




ほぼ海外きたみたいな。。(まだ日本)

最近まで140円くらいだった気がしてた

だけに、為替によるこの短期間の物価の

変動に改めて衝撃悲しい悲しい それとも

この場所だから高いのかな




お洒落な店が並んでて

外国人に人気だった知らんぷり 

 

早めに保安検査済ませて中に入っても

飲食店たくさんあるから安心だね指差し




という事で、



行ってきます指差し




あ、コメントありがとう‼️↓




マイシーめちゃくちゃオススメだけど、

(肌管理・ビタミン補給に最強サプリ✨)


もし合わなかったり微妙だったらすぐ解約で

きるし、1回だけ試しに買う事もできるよ指差し


解約すれば980円しかかからないので

ご安心を!私も試すまで半信半疑だったけど、

今では毎日欠かさず飲んでるよ指差し指差し 


だってこれで肌に必要な栄養やビタミン

とれるならめちゃくちゃ助かるしね!

今ではこれなしでは困るってくらい

重宝してる‼️泣き笑い   ⇨マイシー🍋



もち韓国にも持ってくよ泣き笑い愛


はやくサムギョプサル食べたい目がハート目がハート