【過去人気記事③


【過去人気記事④




今日は、



韓国で買った

コンバース履いて



(めちゃくちゃ履きやすくてデザインも

お洒落可愛い!ローカットも買いたい!指差し




  


向かった先は




渋谷!!


(人混みかき分けて

東京は人が多い不安

GWだから1.5倍くらいいる感覚!!)




渋谷ヒカリエに‼️

 




イベントの打ち合わせでした指差し指差し


5/2-5/8 2Fでポップアップ

イベント開催するよ指差し 


14:00-20:00まで毎日店頭にいるので

渋谷来たら遊びきてねひらめき



ちなみに、



仕事の時間の以外は、



大体、お一人様の

アラフォーです。(女子力高め)



これまた土日同様に何をしていいか

わからない看板持ち



自分から率先して誰か誘ったり

できるタイプじゃないので、基本受け身

です。



誰かに誘われて、誰かの

とこに向かう、準備をする。ちょっと不満



何もない時は食欲や物欲、煩悩の

ままに無計画に生きているよちょっと不満

最近はエクセルシオールにお一人様で

抹茶ラテにハマっている

バツイチアラフォーです。



香りとコクがまろやかで

美味しいなぁ。。



地獄です不安


あ、ちなみに

今日履いてたコンバースにも

もちろんこないだオススメした

ピットソール入れてたんだけど、



これめちゃくちゃイイ‼️

クッション効いてて、



ピットソウルは今SNSでも話題みたいで

1番の魅力は、



歩く時の姿勢を綺麗にして

足元から骨格筋を鍛える効果!!



これがめちゃくちゃ大事みたいで、

普段の生活環境で、重心がブレて

太りやすい身体になっていたり、

痩せにくい身体になっているみたい!!



実際韓国で滞在中歩きまくったんだけど、

足の疲労感が軽かったのと、



自然と姿勢がめちゃくちゃ良くなって

る感じがした!指差し指差し 

それがめちゃくちゃ大事で、スタイルが

良くなったり、痩せやすい身体作りに

繋がるんだって!!



これ、本当すごい発明だと思う!!


気になる人は

チェックしてみてね→ピットソール


色も選べるよ!!指差し




楽天/Amazonで買えるお得な

コンバースの厚底シリーズ↓