ネパールよりハンドメイドの''ペコポコ・トートバッグ''New Arrival! 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0847.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0844.JPG

ウール100%のもこもこ素材感が可愛らしいオリジナル秋冬トートです☆ 持ち手もウールなので、たくさん荷物を入れても手が痛くなりにくく丈夫です☆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0843.JPG

各色カラバリエーションです。
rrLYC2csuD.jpg
OOp0x3W3n5.jpg


各店、オンラインでも取扱いしています!



チェック柄デザイン各2サイズ展開です。

ペコポコトートバッグ

ネパールからの温もりを日々のお供に是非。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0840.JPG

#マサイマーケット



#知ってたけど再確認。参鶏湯がこの上なく好きだ。。🐔🐔 仕事終わりの至福の瞬間。現在中国出張中ですがホテルの近くにめちゃくちゃ美味い韓国レストランがあり、「今夜は広州料理行くぞぉ〜」と思いつつ気付けば毎回ここに。。


以前ケニア人の友人が日本に旅行に来ていた際に寿司やラーメンを食わず、ひたすらインド料理屋でバターチキンカレーを毎日食べていた。その姿を見て、''いや訳わからん''とツッコんでいたけど今めっちゃ訳わかる。。 


#出会いは突然#切ない#それはまるで恋(´・#参鶏湯に#岩塩をまぶし#スープを飲んだ瞬間#幸せ#中国#広州#海外出張#何処にあろうと美味い店は美味い




#広州のセンター街交差点🇨🇳

人・自転車・人自転車🚴

この独特のせわしなさと荒々しさに徐々に慣れてきました。

 それにしても韓国は5度でかなり寒かったのに広州はまさかの25度!

インナー着込み+ジャケットからTシャツ1枚に。うーんアジアの気候は忙しい。。🌎


ネパール産オリジナルスカート

各店に続きWEBでも販売スタートしました!

CzsRymS0iD.jpg

 
是非ご覧下さい^^


#中国#広州#海外出張#バス乗り方上達#電車乗り方上達#食べ物上達せず#ホテルの朝食ビュッフェと仕事終わりの温泉が至福の時#友和ホテル




↑このページのトップへ