そんな簡単なことかよ!

ウィスキーを飲んで、ビールを飲んで、ウィスキーを飲んだいま、
トイレで髪型をなおした。


簡単なことではない。

うまくいっていない。


うまくいってはいないのだ。


スマッシングパンプキンズとやらを聴いている。


アドアってアルバム。

とても良い。


悲しみと、絶望を、ロサンゼルス特有の馬鹿色で味付けした、テンションが、

刺さる。刺さる。


こんな事。のくりかえし。

ビリーコーガン。

天才の上の、過ぎる、1人。

それもまた同じ。





大丈夫

大丈夫


全てを炎で燃やして、もやしあげた後で、

気になった。

大丈夫かしらん。

誰もいなかった。

ほんとうに。

もはや、誰もいないんよ。




誰もいねーでやんの。


久しぶりワインを買った。

赤ワイン。

安いワイン。

ユースレスアィディーを観るのに、7800円は高いよ。

馬鹿なのかな。

パンクバンドのライブが、5000円超えてまかり通る頃から、ずーっとイラついてたけど。

しかも、新宿あしべて、。

あすこ、外音、頭おかしくなるくらいダサいよね。

行くわけない。


死んでしまえ。


みんな、という、みんな、すべてのあほども。

↑このページのトップへ