こんばんはー





Sanrio Purolandで行った
'OH!!ヒローメ
~なんだか僕たち呼ばれました~'
無事に終わりました!!





観に来てくださってありがとうございました!!





今日は楽しかったんですかー?
皆さんが楽しい時間を過ごしてくれたら
何よりです😝






またみなさんと会えるように頑張ります!!
一緒に頑張ってくれた
ゆーや、まさき、みほ、けんた
ありがとうー!!
そしてスタッフの皆さんありがとうございました。





それでは、
おやすみなさい😘

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2733.JPG





こんばんは!





今日は久々にみんなに会えて嬉しかったよー
一所懸命応援してくれて
一緒にOh Ohの所やってくれて楽しかったです!!






そしてHalloweenだから悪魔になったけど
どうだった??
ちゃんと悪魔に見えたのかな😖


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2567.JPG








本当に楽しかったです。
台風の中来てくれてありがとうございます!
また11月に会いましょう!!
またね❤️




Happy Halloween!!

こんにちは~





11/23日にパシフィコ横浜で行う
「MX祭 Vol.1 ARSMAGNA SPECIAL X’mas LIVE ~Several Winter Story~」
のSNS先行抽選予約が18時から始まります!!





ヒーローも出演するみたいですので
ぜひ、ヒーローに会いに来てください😬






クリスマスパーティーしよう🎉
詳しい情報は👇でチェックしてください。






11/23パシフィコ横浜「MX祭 Vol.1 ARSMAGNA SPECIAL X’mas LIVE ~Several Winter Story~」
10/20(金)18:00 ~ 10/22(日)23:59 SNS 3次先行抽選予約を行います。
一般発売前、最後の先行予約です!この機会にぜひお申し込みください!
詳細→https://l-tike.com/st1/ars-mxsns3




tg5l5x0Vfl.jpg

↑このページのトップへ