月別アーカイブ / 2020年03月

エンジェルのみなさん、約4か月もの長い間
HE★VENSメンバーによるブログを応援してくださり
本当にありがとうございました!

期間限定と銘打ってスタートした通り、
ブログは次なる挑戦に向けての準備期間に入るため
一旦お休みさせていただくことになりました。

とても寂しいですが、
これで終わりではありません。
必ず、HE★VENSメンバーはここに戻ってきますので
その日を楽しみにしていてください!

また、ブログがお休みしている間も
公式LINEの「コメント返信機能」は
お楽しみいただけます。
特定のキーワードで話しかけると
メンバーからのコメントが届きますよ。
4/2以降は曜日指定をなくし、
毎日どのメンバーからもお返事が来るようになります!


キーワードはこちら!
・メンバーの名前
・おはよう、○○
・こんにちは、○○
・こんばんは、○○
・おやすみ、○○
・大好き、○○
・誕生日おめでとう、○○ ※その日に誕生日を迎えるメンバーのみ
・ただいま、○○ ※4/2より新規追加!
・お祝いして、○○ ※4/2より新規追加!

「○○」の部分にメンバーの下の名前を入れて
話しかけてくださいね。

別の言葉や絵文字を入れると
返信が届かないのでご注意ください。


今後も公式Webサイトおよび、
Twitter(@heavens_staff)から
最新ニュースをお届けしてまいります。

引き続きHE★VENSをよろしくお願いします!

(STAFF)

HE★VENSの日向大和だ

今日は誕生日だった


祝ってくれてありがとな


06_20200330yamatoBD.jpg

エンジェルのおかげでいい日になったぜ


帰ってからケーキを食った


ほかにも食いもんがたくさんあった


どれもうまかった



ブログはまた書く


これで終わりじゃねぇ



絶対戻ってくるぜ


しっかり前向けよ

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

エンジェルのためにと始めたこのブログだが、
振り返ってみれば、俺たちの方こそ楽しんでいたように思う。

他愛のない日常の出来事や、
HE★VENSの活動、折々の企画。
どのような内容を綴っても、
お前たちは必ず想いを返してくれた。

留まることを知らぬ愛と、
それがもたらす幸福に満ちた時間。
こんなに輝かしい人生が他にあるだろうか。

お前たちの存在そのものが、俺の誇りだ。
HE★VENSのリーダーとして、
そして鳳 瑛一という個人として、
何度でも感謝の言葉を贈りたい。

ありがとう、エンジェル。


ブログは一旦休止となるが、
もちろん足を止めるわけではない。
俺たちはこれからも歩み続ける。
ただ期待に応えるのではなく、
それを遥かに超えた至上の想いを捧げるために。

お前たちに早く届けたいものが
この先にも控えている。
ドラマと新曲がその筆頭だ。
公開された情報について、
多くのエンジェルが喜んでくれたようだな。
準備にも熱が入るというものだ。

再会の日を楽しみにしていてくれ。


愛している。

↑このページのトップへ