こんばんは。

花粉でしょうか?
粉っぽさを感じる東京でした🌿

さてさて、明日のライブのじゅんび、、!
今週はすでに木曜日にライブをさせて頂いたので
とてもとても不思議な感じですおねがいニコニコ

夏っぽくて、でもまだ春なのかな?
そんな季節の狭間を感じでもいます🌷


そしてお知らせです📢
6/2のコラボ企画の配信チケットが出来上がりました☆.。.:*

6/2(日)銀座ミーヤカフェ
『 林ももこ × Miiya Cafe コラボレーション企画 
vol.2 -seaside- 』
・開場:11:30 / 開演:12:00
・前売: ¥3500(+1D)/配信¥2500
・出演: SENA / ひいらぎ繭 / 林ももこ
🎸Gt.渡辺淳
※11:15シャッフル整理券配布
ご予約受付▶︎こちら🔗

配信チケット▶︎

またミーヤカフェさんが応援ギフトを導入してくださっていますおねがい
【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】
また、販売期間中にご来店くださった方にはドリンク1杯分のチケットとしてもご活用頂けます。
以下より、ご協力頂けましたら幸いです。
こちらは今年15周年、
林ももこ活動15周年LIVEの開催費用に全額充てさせて頂こうと思いました🌱✨
また最近並べさせていただいている、
L版のセットリストphotoもそちらに充てさせて頂くことにいたしました🍀🙏


15周年てどんな景色なんだろう?
ずっとずっと思っていましたが
あっという間でまだまだひよっこな気持ちなので、実感が湧きません…🐣

何より変わらずに歌い続けることができて
それはそれは奇跡と感謝だらけだなあと改めて思いました🙏🌿

ちょうどあと半年になるでしょうか。
11/16、空けておいていただけましたら幸いなのでした⁎ᵕᴗᵕ⁎

準備を進めていかなくちゃな気持ちと
覚悟を固めている、今日この頃なのでした。

明日へと、Be fresh!!!🍋

昨日はとあるMVの撮影でした。


まだまだ撮りたい風景があって、、

先は長いですががんばります✊☺️


明日のセットも久しぶりの曲がいて楽しみです😊
皆んながエールを送り合うひととき。

エネルギー充電と
束の間のオアシスのようなひとときになるといいな、なんてひとりでにも思いました。

お楽しみください🍀✨

5/19(日)東京音実劇場
『そよなほまれpresents Talented Artist LIVE Vol.3〜ミントホールワンマンへの道〜』
・開場: 11:45 / 開演: 12:00
・前売 ¥3500(+1D)
・出演:鹿野レイ/清野あやね/そよなほまれ/林ももこ
Pf.吉野ユウヤ
※林ももこ13:15-出演


お待ちしております♪




もも。

◇ 出演情報 ◇


5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 完売
5/26(日)川崎 ふれあい祭り🆕
6/2(日)銀座ミーヤカフェ(昼)コラボ企画
6/8(土)川口キャバリーノ(昼)
6/15(土)川崎 銀座街
6/22(土)東京音実劇場(昼)
7/6(土)銀座ミーヤカフェ
7/11(木)銀座ミーヤカフェ 🆕
7/14(日)川崎銀座街 🆕
7/21(日)東京音実劇場(昼)自主企画
7/28(日)横浜クロスストリート
8/3(土)横浜mint hall
8/10(土)東京音実劇場 (昼) 自主企画🆕
..and more!!