今日はラジオ生出演の日おねがい

埼玉のREDS WAVEさんへと。

声が電波に乗るというのは何と嬉しいことなのでしょう🥹🫶


そして浦和の街をあげてのサッカー熱。

とてもアクティブな風を感じながらのスタジオ入りでしたおねがい

皆様、ありがとうございました😊


パーソナリティのSofiさんは埼玉の加須観光大使様ということで、

出演前に加須市のお話でも盛り上がりましたウインク

またどこかでお話しできますように。


本放送でも、

さまざまな面を引き出してくださりました🌸

ブロッコリーとフライトレーダーと飛行機。

好きなものを並べていたら、

プロフィールがいつのまにかすごいことに…!


お便りもご観覧も、

あたたかなひとときに感謝です。

小さなお友達も覚えていてくれた気がして嬉しかったです😊🍀

またこの地に伺わせていただけますようにと⁎ᵕᴗᵕ⁎



今日は帰ってからの大大爆睡を経て

インスタリール動画、

TikTokとももっこちゃんねるもアップしましたˎˊ˗


ゴールデンウィークはまだ始まったばかり。

乗り越えられるでしょうか。

うん。

大丈夫だと思いますおねがい!!


そして明日の準備なのですが、

新しいチラシ👀


A4だと大きくてB5だと小さくて、、、

そんなことを考えていたらB4サイズで入稿してしまっていたらしい、新しいチラシです☺️🫧

(頭がこんがらがってしまったようです😳)

700部あるので何枚か明日持って行きます◎

物販席に並べてみます…☺️!

4/28(日)川崎銀座街

アジア交流音楽祭&アジアンフェスタ

・開演: 13:00

・出演: 美元智衣/前田有加里/南紗椰/鬼塚真紀/Chapa Didgeridoo/林ももこ

※観覧無料

13:00 林ももこ

13:45 美元知衣

14:30 Chapa Didgeridoo

15:15 南紗椰

16:00 前田有加里

16:45 鬼塚真紀


トップバッターで歌わせて頂きます☺️


川崎の地でところせましと駆け巡る、

アジアと日本の架け橋のひとときを

お過ごしください🍑✨


心よりお待ちしております♪


もも。


◇次回ライブ情報◇


5/1(水)銀座ミーヤカフェ

Miiya Cafe × 林ももこ

コラボレーション企画vol.1 -blue sky-

・開場: 18:30 / 開演 19:00

・前売 ¥3500(+1D)/配信 ¥2500

・出演: ちょねさゆ/ kaho* / 林ももこ

※18:15シャッフル整理券配布致します

ご予約受付▶︎こちら

配信チケット▶︎こちら


5/3(金祝)東京音実劇場

marina×林ももこPresents

まりももフェス -GoldenなWeekスペシャル-

・開場  18:00 / 開演 18:30

・観覧 ¥3800(+1D) / 配信 ¥2500

・出演: 前田有加里/ marina / 林ももこ

ご予約受付▶︎こちら

配信チケット▶︎こちら


5/5(日)東京音実劇場

大森真理子×林ももこpresents大森林企画

「まるっと大森林carnival」

・開場:11:50/開演:12:20

・観覧 ¥3800(+1D)

・出演: 宮本佳那子/大森真理子

※10分前に整理券(ランダム)を配布

※林ももこ枠完売となりました🙏

配信チケット▶︎こちら




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。