こんばんは。


今日は念願のものの撮影へと。


太陽や突風も手伝い、

自分の中にあるエネルギーを出し切って、

それはそれは素敵な撮影日和でした☀️


が、、、、

もう何も残っていませんんん😳🫧🫧


出来上がりまでじっくり練って

完成となりますように。




そして明日はライブに。

明日は横浜クロスストリートさんへと。


4/20(土)横浜クロスストリート
『CROSS STREEET土日ライブ』
・開場: 12:25 / 開演: 12:40
・入場料 ¥1000
・出演:大森真理子/前田有加里/ひいらぎ繭/林ももこ
※ 15:10-出演予定です
※入れ替えなし、再入場可能です。
🌟会場にてご予約なしでご来場頂けます🌟
※演奏終了後オープンデッキにて物販を行います 



お久しぶりで数年ぶり、、、!

でもいつでも暖かく出迎えてくださるこの地が大好きなのでした☺️




明日はライブTシャツも着てみようかなと思います。

(お揃いにしてくださると嬉しいな、なんておねがいラブ)


出会いと再会の交差点。

どんな日になるでしょうか。

ワクワクです。


6/2ライブ、

7/6ライブのチケットもそれごれにご用意できました。


それではそれでは皆様、

お気をつけてのお越しを心よりお待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


伊勢佐木倶楽部 CROSS STREET
〒231-0045
横浜市中区伊勢佐木町4-123

電車の場合JR関内駅・北口・徒歩12分
京急:日ノ出町駅・黄金町駅 & 地下鉄:伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各徒歩7分



もも。



◇ 出演情報 ◇
4/20(土)横浜クロスストリート
4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
4/28(日)川崎アジアンフェス
5/1(水)銀座ミーヤカフェ コラボ企画
5/3(金祝)東京音実劇場 まりもも企画
5/5(日) 東京音実劇場 大森林企画
5/11(土)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/16(木)都内 フリーライブ
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 吾輩企画
and more..!