こんばんは。

い、いつのまにかインスタとアメブロが連動されるようになっていましたおねがい
見てくださっている皆様、ありがとうございます🙏
ちょっとバタバタとしていて
様々な告知が追いついていませんが、、、

明日はいよいよ生放送ラジオに出演させて頂きますおねがい!!

4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
『Sofi のSofficial Commustation』
・パーソナリティー: Sofi(加須観光大使・シンガーソングライター)
・13:00-林ももこゲスト出演
✉️お便りこちら
mail@redswave.com
【Sofi のSofficial Commustation宛】

サイマルラジオ▶︎サイマルラジオ

リスラジ▶︎リスラジ

詳細▶︎こちら


生放送🥹✨

スマホからもお聴きいただけます。


緊張感もあるのですが

明日は初めましての方にも届くといいなと

思い浮かべながらまいりまする。

お便りも楽しみです☺️🌸



どうぞよろしくお願い致します。


また、

過去のラジオのお写真を検索してみたら
皆さまに撮って頂けたものもいっぱい🈵✨

朗らかな笑顔いっぱいなのでした⋆✴︎⋆.*・


この巡って来た貴重な機会に感謝をしながら

またラジオ生放送やパーソナリティー

させて頂けますように、そんなことも思い浮かべたりもしましたにっこりスター



アイスコーヒー、

暑いとさらにさらに美味しく感じて🤤


沢山のアイデアを頭の中で纏める時間の中、

早くお届けしたいものがいっぱいですニコニコ


地球は丸いから

焦らず焦らず、わたしの信じた道を進んでみようと思いました🌍



都会の緑もとても素敵な感じになりました☺️🌿


ゴールデンウィークへようこそ!!

緑たちが囁いています。

新緑の季節って何だか嬉しいな☺️



もも。



◇ 出演情報 ◇
4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
4/28(日)川崎アジアンフェス
5/1(水)銀座ミーヤカフェ コラボ企画
5/3(金祝)東京音実劇場 まりもも企画
5/5(日) 東京音実劇場 大森林企画
5/11(土)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/16(木)都内 フリーライブ
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 吾輩企画
and more..!