おはようございます😊

涼しい東京。



GWはステージに全集中の巻でした🧘‍♀️


沢山のライブ、そして初めましてなラジオへと足を伸ばしてなひとときでした。


飛び石連休でまるで一週間まるまるライブだったかのよう、、、、😳☺️


ありがとうございました!!

笑顔の花がいーっぱいそこかしこに咲いていて

エネルギーも頂きました🌸🌸🌸

愛を送ると愛が返ってくる。

その反射が嬉しかったのでした。



そして昨日からやっとこ山盛りの事務作業と向き合えるようにも。

今日はお知らせが沢山です🍀


まずは5/25の吾輩企画につきまして、

全体でもお席が完売となりました!!


松岡里果さん、

如月愛里さんと続けてこられた企画。

皆様の熱い熱いエールとやさしいお気持ちにも改めて感謝致します✨


5/25(土)東京音実劇場

如月愛里×林ももこ×松岡里果企画

『 吾輩は翼であるvol.23』

・開場: 18:00 / 開演 18:30

・前売: ¥3800(+1D)/配信 ¥2500

・出演: 如月愛里/林ももこ/松岡里果

Pf. みやけしんたろう

※ご入場整理券(シャッフル)開場10分前配布

※完売となりました※

配信チケットはこちら


アーカイブ二週間の配信チケットはまだまだ

ございますので、配信でもお楽しみください

ワクワク、セットリストもコラボも楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



それではまたまた書きます👋☺️

健やかな一週間を願っております。


体も動かしながらGood Luckです🍀😉



もも。



◇ 出演情報 ◇

5/11(土)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/16(木)浜松町
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場
5/26(日)川崎 銀座街
6/2(日)銀座ミーヤカフェ(昼)
6/8(土)川口キャバリーノ/川口駅前
6/15(土)川崎銀座街
6/22(土)東京音実劇場(昼)
7/6(土)銀座ミーヤカフェ
7/11(木)都内 共同企画 近日発表
7/14(日)川崎銀座街
7/21(日)東京音実劇場 自主企画
7/28(日)横浜クロスストリート
8/3(土)横浜
8/10(土)都内 自主企画
..and more!!