_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5940.JPG
最近はご無沙汰気味の展望デッキ。。

写真を撮ったり、フライトレーダーとにらめっこして機体を眺めたり。。。
空を駆け回る飛行機には夢がいっぱい詰まっていますね。

新卒で就職活動をしていた時にも、実は航空会社に応募していたりしました。
(落ちてしまったけれど、、、)

そして音楽活動を始めてからピンク色の飛行機のPeach航空の存在を知って、憧れ、名前にご縁を感じて。。
勝手にテーマソングを描いてみたり、それをライブでも唄ったりしていました。


憧れが原動力になって曲を書いた出来事。
そして好きが音楽と繋がった瞬間でもありました。

なんかね、最近ふと思い出したの

それぞれの曲にエピソードがあるから、自分発信の音楽はやみつきになってしまうね。
Peach dream、また歌いたいな🍑

そして、、、 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5928.JPG
マウントレーニアホールでのワンマンライブまで残すところあと103日となりました。
わーー!!!💦

何しろ前回とは全く違う環境の中、手探りで進めて行くことだらけです。
スタッフさんも協力してくださる方にも、今絶賛一人一人あたっています。
頭はブロッコリー状態...
不安もスパイスに替えていけたらなって思います。

そして木のようにどっしりと根を張ってその日にめがけていけたらいいな。

3/20、ぜひご来場お待ちしております!!


林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由
※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。

【入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※ネット通販12/1〜開始
2. イープラス (番号順)12/1〜
3. Web予約(整列順) 11/25〜
4. 当日券
通販サイト https://hayamomo.thebase.in
イープラス 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243901P0030001
 
 


次のライブは12/9です
ツインギターでお届けする夜になります


リハーサルでは真っ白なキャンバスを用意してくださいとイメージをお伝えしました(^_^;)
そうしたらね『画伯についていきます!』と言ってくださいました。


渡邉ゆっきーさんと、石神大臣さん。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5919.JPG
二人の息がぴったりでした。
わくわく。

ご来場心よりお待ちしております
rESwgGFxLT.jpg
合間に陸王のおせんべい🍘

ごちそうさまでした
 
 

もも。


‪ピースライブ ‬ 
◆開場 18:00 / 開演 18:30‬
‪◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3300(+各1D)‬
‪◆林ももこ / 絢音 / 南紗椰 / 七海有希‬
‪※入場は整列順。‬

Gt.渡邉幸啓 / Gt.石神裕也‬

Web予約はこちら >

大森真理子×林ももこスペシャルステージ
〜Winter Forest〜 
◆開演 12:00〜 各3ステージ
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※観覧無料。
※荒天中止。

12:00-大森真理子
12:30-林ももこ
13:30-林ももこ
14:00-大森真理子
15:00-大森真理子
15:30-林ももこ

1coin土日ライブ 
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆美夜古 / 小谷野真弓 / あじあん*たむ / 林ももこ /金城色
※林ももこ15:00〜出演!

大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜
◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※入場は手売り(番号)→ご予約→当日の順。

Pf.安保一平 / Gt.渡辺淳

Web予約はこちら >