日曜日はウニクスこうのすでした!
沢山の温かなお客様。
始まる前からいてくださった方、最後まで残っていてくださった方々も><
ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5867.JPG

この日もステージから一対一でお届けする気持ちで向かいました。

CDをお手にしていただいたり、ハッピーファンディングへのご協力もたくさんたくさん。。。
TAKEOFF!!でのワイパーも!!!涙

野外ライブは本当に、一期一会ですね。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5850.JPG
夜空のキャンバスがお月様のために広がっているようなそんな夜でした。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5848.JPG
主催の大森真理子ちゃん。
毎月続けて来た企画。
こうして続けて来た場所だからこそ、たくさんの人が集う憩いの場にもなっているんだなあと思いました。

真理子ちゃんの音楽の端々には、まっすぐな想いや人への愛情、思いやり、優しさがぎっしり詰まっているなあと感じます。
それは生き方=音楽そのものだなあとも思うのです。


そしてそんな彼女だからこそ、音楽で繋がった家族が沢山!!!
私も自分のお母さんだと思って色々なことを教えてもらっているよ


22日には企画もご一緒!!頭からコラボもたっぷりです。
楽しみだ〜!!

ご来場お待ちしております。

大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜
◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※入場は手売り(番号)→ご予約→当日の順。

Pf.安保一平 / Gt.渡辺淳

Web予約はこちら >





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5866.JPG


ありがとう。


もも。