_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5644.JPG
昨日は名古屋栄タイトロープでのライブでした。
ご来場いただいた皆様、遠くから応援してくださったあなた、ありがとうございました❗️
久しぶりにお顔の見れた方、懐かしい景色、初めましての出会いも沢山でした。

アルバムも来年のホールワンマンのチケットも待っていたよー!とお手にして頂くことが出来ました( ; ; )

初めましての共演者さんの中、会場の温かな空気と懐かしい感覚に、顔も心もほぐれて💦
伸び伸びと歌い、自由に話していた気もします💦

セットリストです🌼
1. おかえり
2. 落書き
3. EXPLORER
4. TODAY!!
5. 君とロケット 君を乗せて〜ver.


Pf.安保一平、Gt.渡邉幸啓

アンコールをいただいて最後はアカペラで今の思いを【はじまり】に込めて。

この地では話したいことが山ほどあって、時間がいくらあっても足りないなあと思ってしまいます。
また必ず来たいな。゚(゚´ω`゚)゚。
静かに静かにじんわりと燃えた日😌🍃

けして派手ではなくとも、積み重ねて積み重ねて誰かの歌になっていけたならしあわせだなあ。

私らしく一歩一歩、目の前にいる【あなた】に向けて。

音楽には、垣根も言葉も超えられる何かがあるはず、、と思っています。
ここからがはじまり、だね。
立ち合ってくださって、本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5645.JPG
終わった後のほっとした顔、with立石純子ちゃん。
まさか誰かをお誘いして遠征に来れる日が来るとは…
誰かと一緒だと思い出も二倍、三倍にも増えますね!
サポートのお二人にも沢山支えていただきました。感謝感謝✨
今日はそんな純子ちゃんとステキな共演者様と大阪で共同企画です🌼
久しぶりの大阪、あなたにお会いできることを楽しみにしております😌

ご来場心よりお待ちしております❣️❣️

11/29(水)大阪Soap Opera Classics -Umeda-
立石純子×林ももこ共同企画
「HOP! STEP!! TRAVELER!!! 〜大阪編〜」
◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(+各1D/1F代)
◆出演: 立石純子 / 潮崎ひろの / 平野里沙 / 林ももこ
※入場は手売り(整列順)→ご予約の順。

住所:大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
電話:06-6809-1703
Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >




もも