おはようございます🌞
今夜から遠征へ、です!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5548.JPG
実は大雑把だったり、心配症だったりなわたし。。💦
持っていくお洋服たちを絵にしました。
これで、きっと大丈夫!(o^-^o) 
こういう事する人、いないかな、、💦

今夜は名古屋、栄タイトロープでライブです。
名古屋自体、春にあった栄ミナミ音楽祭以来です
毎年熱狂の渦になるあのお祭り✨

そして名古屋は、東京にもどこか似ていて、
田舎の岐阜にも空気が似ている気がして、親近感を持っています😋楽しみだなあ。

そして翌日は大阪ソープオペラさんで立石純子さんと共同での企画です
大阪はすごくすごーく久しぶりになります。

今回は平野里沙さん、潮崎ひろのさん、という素敵な出演者さんを交えての夜😌

ホップステップトラベラー!
旅人は旅先でどんな旅を見るのでしょうか。
わくわく。

誰かと一緒に何かを企画する喜び。
毎回思うけれど、本当にお相手から得るものがたくさんあります🌟🌟

せっかくの企画なので、新しい曲たちを携えて、ピアノとギターサポートでお届けしたいと思います。

どちらも平日になりますが、皆様のご来場心よりお待ちしております🙏✨


『HACO-ACO』
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(+各1D)
◆出演 林ももこ / 立石純子 / 後河内美咲 / マツモトコウジ / Myuu
※入場は整列順です。
‪※21:20〜出演。‬

住所:名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F
電話:052-242-8557 

Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

立石純子×林ももこ共同企画
「HOP! STEP!! TRAVELER!!! 〜大阪編〜」 

◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(+各1D/1F代)
◆出演: 立石純子 / 潮崎ひろの / 平野里沙 / 林ももこ
※入場は手売り(整列順)→ご予約の順。

住所:大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
電話:06-6809-1703 

Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >



そしてチラシが届きました
あの…思っていたサイズより、大きなサイズだった💦💦
ハプニングや。。ε=(>ε<)
会場で挟み込ませていただきます。
ちょっと大きめだけれど、受け取ってね。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5464.JPG
林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由
※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。

【入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※通販12/1〜開始
2. イープラス (番号順)12/1〜
3. Web予約(整列順) 11/25〜
4. 当日券
通販サイト https://hayamomo.thebase.in
イープラス 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243901P0030001

Web予約はこちら >