_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5539.JPG
空を見上げると、宇宙から見た地球を思い起こさせてもらうような気がします。
まだまだワンマンライブの余韻の中.....
そろそろ抜け出さねばだね。。

早速ですがワンマンライブの映像を一曲だけユーチューブにアップ⤴️しました。
 
 

遠くにいる方にも、どうか届きますように。
 

聞いてくれる人、深い底の方にいる時にも気にかけて手を取ってくれる人たちがいて出来た居場所。
私一人では到底作り上げられなかった場所。

どんな時も、人への優しさを忘れないでいたいと強く強く思った日。


そしてね、いつかこの日のことを映像化したいなと思ってもいます。
実現に向けてまた一つ一つ山を越えていきたいぞ
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5528.JPG
そしていただいたギフトたち(;_;)
何よりそのお気持ちが嬉しくて、癒されました。
コーヒーのオトモもたくさんだ。

スノウミッキーは上野まなちゃん、
ピンクのもこもこな子は、潮崎ひろのちゃんからいただきました
今回はこの子と一緒に旅をする予定だよ。
45fOkXy0hK.jpg
そして名前入りのペン!!✨文字を書いて書いていこうと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5525.JPG
お花を束ねて、部屋中に飾って眺めています(^^)
今花瓶がないため、ペットボトルさん 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5456.JPG
フラワースタンドのトルコキキョウも、大切に持ち帰らせていただきました😋
花言葉を調べたよ。
【良い語らい/希望/思いやり/すがすがしい美しさ】

素敵ね

お花は本当に癒されるね。

* 
明日からは名古屋と大阪のライブ旅が始まります。
久しぶりの遠征、愛情たっぷりの旅にしたいな。

このメッセージカードにもいたスポコちゃんこと、
立石純子さんと名古屋、大阪へと向かいます
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2709.JPG
懐かしい写真^^

新しい曲たちを携えて、一音ずつに魂を込めてお届けして来ます。

平日になりますが、皆様のご来場心よりお待ちしております🙏✨
 

『HACO-ACO』
◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(+各1D)
◆出演 林ももこ / 立石純子 / 後河内美咲 / マツモトコウジ / Myuu
※入場は整列順です。
‪※21:20〜出演。‬

住所:名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F
電話:052-242-8557 

Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

立石純子×林ももこ共同企画
「HOP! STEP!! TRAVELER!!! 〜大阪編〜」 

◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(+各1D/1F代)
◆出演: 立石純子 / 潮崎ひろの / 平野里沙 / 林ももこ
※入場は手売り(整列順)→ご予約の順。

住所:大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
電話:06-6809-1703 

Pf.安保一平 / Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >


そして来年のワンマンライブの新しいチラシが出来上がりました。
まだ宅急便屋さんが来ていないので、明日からお届けできるかは未定なのですが、
届いたらキャリーバックに詰め込んでこのチラシも配布したいと思います。

間に合いますように。。。>< 
手売りチケットも持参します!!
よろしくお願い致します。 


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5464.JPG
林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由
※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。

【入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※通販12/1〜開始
2. イープラス (番号順)12/1〜
3. Web予約(整列順) 11/25〜
4. 当日券
通販サイト https://hayamomo.thebase.in
イープラス 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243901P0030001

Web予約はこちら >