‪喉を壊してしまった夏の終わり。
それはとてもとても苦しくて、言葉にはならないものだった。
悔しくて悔しくて、声も出なかったな。
それでも、震えながらでも立っていたい場所があったんだ。

あの日々があって、今まで以上に唄う事がかけがえのない事のように感じるようにもなった。

‪山あり谷あり、その底もあり。‬

どんな場面でも、変わらずに目の前にいてくれるあなたの存在に何度救われたのだろう。

ありがとうでは足りないくらい…🙏😢
今日はワンマンライブのリハーサルでした。
個性も背景もバラバラな人たちが集まって一つの世界を作る瞬間。

テンポだとか、尺通りにとか、間違えないように、とか…
それ以上に宝物のような光を自分の真ん中に感じられたから、これがいい!って心から思ったの。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5207.JPG
‪私はわたしのまま、身を委ねて身を預けて飛び込むんだー!って思えたの。


ワンマンライブまで、あと10日。

あなたに会えるのが楽しみです😌🌱✨



もも。