_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5045.JPG
今日は東京、晴れ晴れ💦
暑いです😵☀️
でも、ありがたいねえ。

太陽光を浴びて光合成だあー!
制作をしているとね、夜型になってしまうんだよ。それもやっと一つ区切りがつきそうな目処が立って来ましたほっ。

切羽詰まってしまった時は周りが見えなくなってしまったりする。
そういう時は深呼吸だね〜😌💦

さてさて
11/24バースデーワンマンまであと17日となりました。
昨日Facebookの方にも上げていたのでここにも残してみたいな🌺
11/24色んな想いを込めてお届けしたいなあと思っています。
ぜひお時間ある時に読んでみていただけたなら幸いです。
今回、このワンマンライブを決めるまでには身の回りにも色々な事があって何度も何度も心折れかけては立ち上がって、の繰り返しでした。

そんな中でも支えてくださる方々がいて、仲間がいて、家族がいて、やっと開催へと動き出す事が出来たような気がします。

この日は来ていただいた一人一人にも、どうしても来られない…と言うあなたにも、私からの大切な大切なギフトをお渡し出来たならいいなと思っています。


物が溢れた時代だけれど、
そんな時代だからこそ自分にとって必要なもの、そうでないものもはっきりとわかるような気がします。
そして生き方さえも、多様化して来ている気がします。

いつまでもいつまでも、旅人たちの集う場所になって欲しい、ジャンルも枠組も壁も飛び越えたそんな居場所を創るべく、今日も明日も唄い続けたいです。

ご来場心よりお待ちしています🌻🌻🌻


11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
※入場順は手売り(番号順)→e+→予約の順。



ご予約受付中→
hayashimomoko.com/contact/‬
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8229.JPG