_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5025.JPG
昨日はヘブン青山にて【marina×林ももこバンド2マンライブ
〜ワンマンまであと19&20日スペシャル〜】でした。

ありがとうございました😊
 
marinaちゃんとの二人っきりでのバンド2マン。
お互いのお客様が集うピュアな空間。
 
それはそれは刺激的で暖かで、ハートフルな空間でした。
 
何より、来てくださった方の顔が生き生きとしていたことが印象的でした。 
楽しんでいただけたようで良かった!!!🌼
私も楽しかった><
 
内側の音がね、会場の熱気もあり龍のように🐉上に昇って行くような印象を受けていました。
一つの音になって唸りをあげるイメージ

今度はスタンディングでもやってみたいな。

そして共演のmarinaちゃんもアコースティックの時とはまた違った顔を見たような気がしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてどこか似た匂いも感じたり....😄
(アーティスト仲間からも良く言われます。w)

色々共通点がありそうなのでこれからもっともっと紐解いて行きたいなあと思いました
2マンもまた色んな箱でやってみたいな。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5021.JPG
改めてありがとうございました!!!

セットリスト
1. Walk in the world
2. CIRCLE
3. 笑顔の行方
4. Explorer
5. サイハテミライ
6. カラフル
7. TAKEOFF!!

Pf.安保一平
Bass.小倉諭史
Dr.五十嵐琢馬

コラボ 
○ねがいごと(marinaさんカヴァー)
○EXIT 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5032.JPG
このステージに立つのは二度目でした。
今回も音楽の神様が自由になさいと言っていたようなそんな気がしました。 

バンドの皆んなも笑いながら演奏していて、すごーくすごく楽しくて、そんな空間の融合が、音楽だなあと思いました


私は11/24@初台DOORS
marinaちゃんは11/25@渋谷チェルシーホテル 

それぞれのワンマンライブを2daysで足をお運びいただけたなら幸いです🌼🌼

marinaちゃんとはまた19日の銀座街でもご一緒させていただきます。
楽しみだあー!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5027.JPG
それぞれのバンドさんも、ありがとうございました😊


11/11(土)ソヨカふじみ野
[潮崎ひろの♪ソヨカゼライブ]
◆開演 12:30〜/14:00〜
※観覧無料
※小雨決行
※林ももこソロステージとなりました。

11/19(日)川崎銀座街

バスカーチャリティーライブ
◆開演 13:00〜 
◆出演
※観覧無料
※小雨決行

11/24(金)初台The DOORS

林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
Cho.如月愛里 / Pf.安保一平 / Syn.吉野ユウヤ / Bass.小倉諭史 / Gt.渡邉啓幸 / Dr.五十嵐琢馬 

※入場は手売り(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約の順となります。