明日は関内クロスストリートで伊勢佐木音楽祭です。

数年前にご縁を繋いでいただいて辿り着いた場所。
出会いと再会の交差点でもあります。


ワクワクドキドキ。
ご来場心よりお待ちしております。

明日来られる方、タオルをぜひ持って来てみてください🌻


11/3(金)伊勢佐木町クロスストリート

『伊勢佐木音楽祭-昼の部-』
◆開場 12:40 / 開演 13:00
◆入場料 ¥500(当日券のみ)
◆出演 武村麻実 / 林ももこ / 大森真理子 / PIANON
※林ももこ出演は13:40〜。
 


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4944.JPG

そして引き続き、クラウドファンディングを行なっています。
その名もハッピーファンディング。
最初こそどきどきでしたが、おかげさまで沢山の方に背中を押して頂くことが出来ています(T ^ T)


そしてね、帰って来てからココロさんを大量に描きました
久しぶりに持った筆。
手先が柔らかなカーブを描きたがっていました。
 絵も歌も言葉以上にモノを言う生き物なのかな💦💦😰

そして、、新しい作品作り。 
徐々に輪郭が見えて来ました
 


歌を聞いてくださる方がいて、
注いでいただいた愛情があって、
私の今感じていることを作品に並々と注入する事ができています。
ありがたい…

葛藤も心折れかけたことも沢山!
でもそれも生みの苦しみだったのかもしれないね。

またもう少ししたらきちんと報告させて下さい
まずは締め切りに間に合いますように....><



明日は横浜の地でライブ!
お待ちしています。

いつも暖かな場所をありがとう



もも。




11/5(日)HEAVEN青山

『marina×林ももこバンド2マンライブ
〜ワンマンまであと19&20日スペシャル〜』
◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 marina / 林ももこ

ご入場は手売りチケット(番号順)→ご予約→当日の順。

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >


11/11(土)ソヨカふじみ野

[潮崎ひろの♪ソヨカゼライブ]
◆開演 12:30〜/14:00〜
※観覧無料
※小雨決行
※林ももこソロステージとなりました。


11/24(金)初台The DOORS

林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
Cho.如月愛里 / Pf.安保一平 / Syn.吉野ユウヤ / Bass.小倉諭史 / Gt.渡邉啓幸 / Dr.五十嵐琢馬 

※入場は手売り(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約の順となります。