昨日は茂家瑞季ちゃんと、はじめてのふれっしゅ!企画開催の巻でした。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2517.JPG
遠くから近くから、色んな所からのお顔を見ることが出来、胸いっっぱいでした!!
ありがとうございました!

2人のはじめての場面に立ち会って下さり感謝です😊

セットリストはこれになりました🎤
1. TAKEOFF!!
2. UNLOCK
3. 君がいた月
4. GINZALINE(カヴァー)
5. 落書き
6. 君とロケット

茂家ちゃんは私の曲、EXITをカヴァーしてくれていたの。
楽屋でしっかりと聞かせていただきました🌸🌸
新曲も無事にこの日に聞いていただけて良かった……!

頭と最後にはコラボも実現!
夏の流星群とI'm home、両方ともドキドキ!プリキュアに楽曲提供させていただいた曲でした。

こんなふうに時空を超えてライブが出来ている今を噛み締めたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2524.JPG
またいつかやれたらいいなあ。
そしてね、今回は作詞家の六ッ見純代さんも会場に来て下さっていました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2529.JPG
ミュージカルショーやプリキュアの楽曲で、とてもとてもお世話になりました。
今回の茂家ちゃんの曲は六ッ見さんとの共同作品となりました✨

歌詞を見た時は、すごくすごーく感動しました。涙
言葉を大切にしていらっしゃる方との制作、とてもとても身に沁みました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2514.JPG
本番その1
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2506.JPG
その2
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2510.JPG
その3。
茂家ちゃんが撮ってくれていました。

サウンド面を支えてくださったスペシャルアコバンド、Pf.安保いっぺいさん、Gt渡邉ゆっきーさん、
ありがとうございました!!

そしてね、お知らせがあります
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2414.JPG
CD制作に向けてのご協力をいただくという形のファンディング活動をしています。
どこかのサイトに登録して…などということではないので、本当に地道にコツコツライブ会場でやっていることなのですが…(ノ><)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1844.JPG
今のところ、お陰様で多くの方が支援して下さっています。
とてとてもとてもありがたいです。
ライブが終わる度に、計算して…を繰り返しています。
少しずつ実現に向けての希望が増えていく度にほっとしています。

それと、どうですか?進み具合は?と言ったお声をかけて頂く度に、何て言ったらいいだろう?正直なところどうお伝えしよう。。
とそわそわしています。🌝

そこで…
具体的にどのくらいのボリュームのものを、
どの時期までに、あとどのくらい支援したら良いんだろう?
と私からお知らせが出来たらなと思いました。

率直にお伝えさせていただくと…

ポストカードセット(2枚組¥1500)あと100セット分ほどで、今思い描いている物が形になりそうなところまで来ました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はじめての試みから数ヶ月、本当にありがとうございました!!!!

製作陣にはそれぞれお声がけをしていて、現在進めていただいています。
ボリュームは検討中…
それでも何とかなんとか、ワンマンライブまでに間に合わせたい!その一心です。

気持ち1つで飛び出してしまう私ですが、こんなふうに賛同してくださる一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです!
ぜひ引き続きの応援を、よろしくお願い致します。

もちろんライブに来て下さるだけでも大きな大きなパワーになっています(^ ^)✨


ああ、なんてしあわせなことなんだろうか。

あんなふうにもしたい、こんなふうにもしたいが山積みです。
それに向かって信じて突き進んで行こうと思います。

いつもありがとうございます🌸🌸


もも。