昨日は赤坂グラフィティ!
赤坂graffiti 22th Anniversary
大森真理子×林ももこ、大森林浴〜treasure hunting〜2マンライブでした。
ありがとうございました😊

真理子ちゃんとの笑いあり、ハピニングあり、涙あり…裸足あり。
ぎゅぎゅっとこれまでが凝縮されたような空間。

そして、お仕事帰りの姿をみて、ああ日常の中に音楽で寄り添わせて貰っているのだなあと改めて感じることができました。

セットリスト🌻
1. ここにいたこと
2. UNLOCK
3. 笑顔の行方
4. Explorer
5. 君に贈る唄。
6. Maybe love (大森真理子さん曲カヴァー)
7. TAKEOFF!!
8. 君とロケット

コラボ let's sing a song、君がいる場所

真理子ちゃんステージでは以前提供させていただいた、ハピニング!でもコーラス参加させて頂きました🌸
そして真理子ちゃんは、「I:」をカヴァーしてくれました。
彼女のバラードが大好きなので感激でした

早速、ハピニングが沢山ありましたね💦
そして私の方でも曲をカヴァー。

「Maybe Love」すごく素敵で踊りだしたくなってしまって、いつもよりも多めに踊っていたような気もします

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2447.JPG
衣装は、白にしました。
足元は途中から裸足体制になってしまいました💦
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2464.JPG
Pf.安保一平
Bass.小倉諭史
Dr.阿部実
真理子ちゃんバンドの
Bass.雨宮健司さん
Dr.五十嵐琢馬さん

バンドさん同士もわいわい。刺激がたっぷりのひとときでした。

BGMはすっっかり忘れてしまったの💦
あんなに準備万端と思っていたのに

そこで救世主。
真理子ちゃんのパソコンさんに助けて頂きました。(つ﹏<)・゚。これぞ、足りないところを持ち寄って、ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2452.JPG
一年ぶりの大森林は、音楽的にもお互いの成長を肌で感じることのできた瞬間。

お手紙作戦も大成功!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2412.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2454.JPG
改めて暖かな空間を味わわせて貰いました。
皆様ありがとうございました😊

今日はいつになくだらだらしています。
ぼけ〜っとしています。
体中がバキバキバキ音を立てそうです💦

チャージして明日に備えよう。

明日は、初めての茂家瑞季ちゃんとのツーマンライブです🌻
わくわくとどきどきと。
オリジナル曲中心でカヴァーやコラボも交えてお届けします(^ ^)

ご来場お待ちしております。

8/12(土)高田馬場天窓comfort.
茂家瑞季×林ももこ2マンライブ
『はじめてのふれっしゅ!』
◆開場12:30 / 開演 13:00
◆前売 ¥3000 /当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 茂家瑞季 / 林ももこ

※ご入場は手売りチケット(番号)→予約(整理順)→当日 の順です。
Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓

Web予約はこちら >

そしてー!
こちらまだ4席ほどお席があります。
ひろのちゃんとのカフェでののんびりタイム🌻
ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいなあ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

8/19(土)新宿ナビカフェ
『ももことひろののアフタヌーン』‬
‪‬ ‪◆開場 12:00/開演 13:00‬
‪◆料金 ¥3000 (ランチ付)‬
‪◆潮崎ひろの / 林ももこ‬
Pf.村上通
Web予約はこちら >