_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2336.JPG
青い空を眺めていたら、遠くに虹を見つけました🌈
優柔不断な私。
心を決めるまではいつだって行ったり来たり、不安にもなります。

それでも、いつだって自分の声は自分が一番身近に感じていられるんだろうから、
ちゃーんと耳を傾けていてあげたい🌻

こっちだよー
こっちだよーって呼んでいる方へ向かいたい。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2341.JPG
ここのところ、見切り発車してしまいそうになったり、その度に周りの冷静な方々によってもとの場所に収まったり、諭してもらったり🏃‍♀️🏃💨

「熱を冷ます」ことも動きの1つなんだと気付かされたりもします。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何か事を成す前にはいつも不安になって、わーわー言ってしまうけれど、私は至って元気です

さて、決めなくちゃいけない事たくさん。

そこに未来が見えるんだよ。

待っていてね。


もも。