VCd0fWWt13.jpg
今日は友人のところでごはんを皆んなで作って食べて、語らい合って、作業をしてでした🍚
はっ。缶が映り込んでいる(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

家族のような、大好きな人たちと食べるごはん。
それだけで何倍にも何倍にも美味しく感じるよね。
こうやって同じ時代を過ごしながら「美味しいね」を共有し合えること、それだけでしあわせだなあと思いました。

皆んなも一緒にモリモリ食べて夏を迎えようね☀️
✴︎
✴︎
✴︎
さて、木曜日はラジオの生放送です📻 

メールテーマは「夏休みの思い出」

ぜひあなたの夏休み中の思い出を聞かせて下さい。


こちらまでお便りお待ちしています⭐️
kcity@kawasakifm.co.jp

8/3(木)FMかわさき79.1MHz
『銀座街からつながる空 君に届け』
◆18:00~
◆林ももこ / 上保美香子

番組ではリアルタイムでTwitterでのメッセージも募集しております。
@kiminitodoke_gアカウント宛にリプライしていただくか、#銀つなというハッシュタグをつけて呟いて下さい。


明日は晴れますように☀️