月別アーカイブ / 2017年12月

部屋中を大掃除した日曜日。
年末だね💦

ライブのない日は事務作業が沢山です。
事務作業をわさーっと終わらせて、師走の合間に掃除をばーっとやりました。

そして今夜久しぶりに21:00過ぎ頃〜ツイキャス配信をやってみようかなと思います😌✨

懐かしの…

まるっとストリーム🏡
twitcasting.tv/hayashimomoko


お時間ある方はゆるりととご参加下さい。


もも。




今、帰りの道

今日は関内クロスストリートでした!
はじめましての方、ここでだけお会い出来る方も沢山😌
ガラス張りの部屋でお届けするライブ。
曲が進む毎に皆んなの表情が綻んで行くのが見えました。

ワンマンライブに向けてのMCも長めにお届けさせていただき、空気を共有して。
それはそれは、キャッチボールのような私にとってもギフトのような時間でした。

ありがとうございました😌
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6133.JPG
今年ラストのクロスストリート
昼の部が終わった後にこの場所を作り続けてくださってる方がお掃除をしていました。
色々な場所、ピカピカに磨いていました。

そういう姿を見ると、一人一人の存在があってステージに立てているんだなとますます感じるのです。

大切にされた場所には人が集まります。
…というか集まりたくなっちゃいますね😋
私もその一人。
今年も多くの場面でお世話になって来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6137.JPG
今日の衣装はボルドー?ワイン色?でした。

そして来てくださった方に言われて気づきました💦
光り物をつけていなかったことに(*゚ー゚*)
ほんとうだわ…💦 何らかの表れなのかな。

帰りに見上げた空には晴れ間と曇り空が同居していました。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6136.JPG
この世界は心持ち次第で色を変える。
そんなことも思いました😌✨


今日も希望の光を沢山沢山、ありがとう😊
22日は大森林で高田馬場でお待ちしております。🌳🌳🌳



もも


おはようございます☀
今日は年内ラストのクロスストリートでライブになります。‬
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2678.JPG
通りからも見える聞こえる、ガラス張りの箱。

‪人と人との交差点🌻🌻‬
‪今年もここで沢山の‬出会いをいただきました。
一人でステージに立つことで、気づくことも沢山ありました。

今日はどんな出会いが待っているかな。
楽しみ🌼

そして終演後からこちらのチケットを持参します🌟

2/25@昼 高田馬場天窓comfort 小野亜里沙さんとの2マン🐹
3/4@夜 赤坂グラフィティ自主企画「君に贈る唄。」🍎

よろしくお願い致します😌🎟✨

‪15:00〜出演、終わり次第物販となります。‬

伊勢佐木町クロスストリート
1coin土日ライブ
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆美夜古 / 小谷野真弓 / あじあん*たむ / 林ももこ /金城色
※林ももこ15:00〜出演!
cR19TIljHg.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6091.JPG
すっかりめっきり冬空。

お元気ですか。
私はバタバタぷちパニックになりながらも一つ一つTODOリストをクリアーしながらの日々(^_^;)
師走ですね........ 

昨日はふたご座流星群の見頃だったようですね。

今夜も見れるのかなあ


さて、お知らせが一つあります。

来年3月20日に渋谷のマウントレーニアホールでホールワンマンライブを開催させて頂く事になりました。
s_0320Frier-omote_400px.jpg

そしてその直前の3/4夜に何かもう一つ弾みをつけるようなイベントを開催出来ないかなあと思って企画しました!

二年ぶりのホールの直前なので準備などでそわそわしているかもしれません...
そんな横顔もぜひ見に来ていただけたなら幸いです。


これまで節目や壁を超え、そしてまだ見ぬ扉を開く時、隣にいてくれたアーティストさんをお呼びして
この日だから出来る空間を全5組で目一杯お届け出来たらと思いました。


タイトルは「君に贈る唄。」



誰かを浮かべて綴る歌は濁りのない世界を見せてくれるような気がします。
東京で生まれ育って知った現実、逆境、そして人情。

そういうものを、音にしていけたらいいな。
たまたまですがこの日は父の誕生日でもあります
父から受け継いだ魂を歌にしてみたい。

そして音楽を通して出会えた素敵な仲間たちの音色に、ぜひ耳も心も預けてみて下さい。


ご来場お待ちしております


林ももこホールワンマンライブ直前企画
〜君に贈る唄。〜
◆開場 18:15 / 開演 18:45
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 立石純子 / marina / 松岡里果 /
大森真理子 / 林ももこ
※ご入場はチケット(番号)→WEB予約→当日の順となります。
※林ももこチケットは明日から発売開始です。

Web予約はこちら >

素敵なアーティストさんをお呼びして、ホールワンマン前の自主企画ライブ決定!君に贈る唄。

 




林ももこConcert 2018
「Gift 〜旅人の唄〜」

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆料金 ¥4000(+1D)
◆全席自由

※手売りチケットをご購入いただいた方には未発表曲のデモ音源をプレゼント。

【入場順】 
1. 手売りチケット(番号順) ※ネット通販あり。
2. イープラス (番号順)
3. Web予約(整列順) 
4. 当日券


通販 https://hayamomo.thebase.in
イープラス 購入ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002243901P0030001



【次のライブはここ!】
1coin土日ライブ 
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆美夜古 / 小谷野真弓 / あじあん*たむ / 林ももこ /金城色
※林ももこ15:00〜出演!

大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜
◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※入場は手売り(番号)→ご予約→当日の順。

Pf.安保一平 / Gt.渡辺淳

Web予約はこちら >

 
 
いつもありがとう。


もも 

冬空に富士山が映える季節。
エフエムかわさきでパーソナリティー担当の回でした。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6090.JPG
ご視聴いただき、メールを送って下さったお一人お一人の方、そしてツイキャスなどに参加してくださったあなた、ありがとうございました❣️

またサテライトスタジオに観覧に来て下さったそれぞれのお客様も、ありがとうございました😊
サテライトスタジオには、本当にいーっぱいのお客様でした

小野亜里沙ちゃんとのツーマンライブをお知らせしての、直後のタッグ。

ドキドキ、そわそわ。
ワタワタしながらも私たちらしい放送になっていたかなと思います😉

お陰様で笑顔もお便りも話のネタも沢山でした。
(メールサーバーの都合で届かなかった方もいたようでした。すみません💦💦)

そして実は今日初めてFMに乗って新譜が流れました。
発売ほやほやのミニアルバム
【TODAY!!】よろしくお願い致します😌♫

これから通販ショップの方にも載せて、またお知らせをさせていただきます。
お手にしてくださると嬉しいな(o^-^o) 💛

寒かったのでどうか風邪ひきませんように。

そしてスタジオ正面のロビーには、金色メインのツリーが飾られていました🎄🎄

この季節だけの飾りたち。
ずっとずーっと見ていたくなっちゃうね
入る時に、何枚写真を撮ってみても足りないくらい感動していました😌
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6087.JPG
改めて。

今年もエフエムかわさき、沢山のタッグを組ませていただきましたパーソナリティーさん、
そして丁寧に教えて下さった担当者さん、
FMかわさきさん、
銀座街の皆さま、
何よりリスナーの皆さま❣️

放送で繋がることが出来て、私自身も最高にハッピーで学びの多いひとときとなりました。

また来年もよろしくお願い致します😌🌼



ラジオ楽しいなあ。📻✨


もも。




↑このページのトップへ