月別アーカイブ / 2017年11月

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5260.JPG
一山越えて、ほっとしたのも束の間、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5297.JPG
秋を感じて
5qnMCFYrJT.jpg
あっっという間に11月も後半戦...
あと6日でワンマンライブ!!!

怒涛の作業週間も、これで終わってしまうのかな、、と少し寂しい気もしますが、
本番に向けてラストスパートです😇

今日はふいにツイキャスもやってしまいました...(5分だけ 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5300.JPG
久しぶりに羊毛さんたちにも触れていました。ナゾの生物↑

ふわふわなものに触れていると優しい気持ちになれるね。
これはワンマンライブの日にお届けできたらいいなと思います。

* 

* 
明日はワンマン前のラストライブ。
一人でも多くの方に来ていただけたなら幸いです😭

温かくしてお越し下さい

11/19(日)川崎銀座街

バスカーチャリティーライブ
◆開演 13:00〜 
◆出演 小野亜里沙 / 大森真理子 / marina / 林ももこ
※観覧無料
※小雨決行
※出演順は当日お昼過ぎに決まります。
Twitterにてお知らせします。


そして明日はハッピーファンディングのじゅんびが追いつかなく😭
…のためCDやグッズたちを沢山たくさん持参したいと思います!

 
何より、ワンマンライブのチケットもお届けできたならいいな。😇

ご来場心よりお待ちしております。



そ、そして!!
明日から発売のチケットはこちらです。

1/14(日)横浜O-SITE

ふわ(o・v・o)ライブ
この年のペンキを買いに行くまでの寄り道が1年を色づける
◆開場 17:30 / 開演 17:50
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3000(+各1D)
◆出演: misaki / moca / 玖咲舞 / 林ももこ / unconditional love / ヒサ絵

ピアノとトリオ Vol.2
〜Happy Valentine's Day♡〜
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 Candy Tree / 如月愛里 / 林ももこ
※入場は整列順です。

Pf.吉野ユウヤ / Perc.阿部実

Web予約はこちら >



どちらも見所たっぷりな予感...
沢山の魂と音で会話していけたらいいな。


わくわくだ!



もも。
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5224.JPG
ワタワタしてドタバタして💦
あー!あれがない、これも足りない💦

なんて言いながらあっちの街へ行ったりこっちの街へ行ったり、、
そして帰って来ては画面の割れてしまった子マックさんと親マックさんと格闘したり💦

To Doリストとにらめっこしながら色々と進めた1日でした。
 

そして今日はね、一つ大切な作業が終わりました。
涙がポロリと出て来たな…😢
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5238.JPG
もう今夜は眠るぞう。。
 

皆さんも1日お疲れ様でした(@@)
首を回してリラックスじゃ;;
 

もも。


11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
Cho.如月愛里 / Pf.安保一平 / Syn.吉野ユウヤ / Bass.小倉諭史 / Gt.渡邉啓幸 / Dr.五十嵐琢馬
※入場順は手売り(番号順)→e+→予約の順。

ご予約受付中→
hayashimomoko.com/contact/‬
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8229.JPG 

‪喉を壊してしまった夏の終わり。
それはとてもとても苦しくて、言葉にはならないものだった。
悔しくて悔しくて、声も出なかったな。
それでも、震えながらでも立っていたい場所があったんだ。

あの日々があって、今まで以上に唄う事がかけがえのない事のように感じるようにもなった。

‪山あり谷あり、その底もあり。‬

どんな場面でも、変わらずに目の前にいてくれるあなたの存在に何度救われたのだろう。

ありがとうでは足りないくらい…🙏😢
今日はワンマンライブのリハーサルでした。
個性も背景もバラバラな人たちが集まって一つの世界を作る瞬間。

テンポだとか、尺通りにとか、間違えないように、とか…
それ以上に宝物のような光を自分の真ん中に感じられたから、これがいい!って心から思ったの。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5208.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5207.JPG
‪私はわたしのまま、身を委ねて身を預けて飛び込むんだー!って思えたの。


ワンマンライブまで、あと10日。

あなたに会えるのが楽しみです😌🌱✨



もも。





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5158.JPG
雲!

今日の作業をぶわわっと終わらせて、空をぷわあーっと見上げて息抜き

忙しくても力みを取る時間は必要だあね。

リラックス〜

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4756.JPG
色づいて来た紅葉🍁
秋やあ。



もも。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5152.JPG
お天気よしな今日はソヨカふじみ野でライブでした。
応援してくださった皆様、そして準備などなどで駆けつけてくれた潮崎ひろのちゃん、
ソヨカさんありがとうございました😊

太陽と風の神様の粋な計らいにワクワクどきどきした日。
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5138.JPG
ライブ中に風でテイクオフしてしまったチラシなどを沢山の方に拾っていただき、
皆さんに助けられて、ソロでどっしりと唄うことが出来ました😌

ありがとうございました。
 
ハプニングはフリーライブならではですね。
癒され、顔を上げ、ワンマンまで踏みしめるぞうと心に誓いました。


そんな11/24のワンマンチケットは今日も旅立ってくれました😭✨
お手にしてくださったあなた、ありがとうございました。
 
そして今日は開演までチラシを配ってくれたり準備も手伝ってくれたり、心をほぐしてくれました、ひろのちゃん><
今度は二人でここでライブをお届け出来ますように🐸🍑
(月末に関西でご一緒させていただきます)


歌はこころそのものだね😭
ほんとうにそう思いました。

ツイッターでは沢山の方が写真を上げてくださっていました。
一部リツイートさせていただきました。
 


そして、ライブ中の動画についてOKですか?と今日質問がありました。
 
今のところフリーライブでの写真撮影はOKにさせていただいていますが、
動画についてはとくに指定しておりませんでした。

なので、ここで。


フリーライブでは写真撮影のみ可とさせて下さい。
また物販での撮影は、物販をごご購入いただいた方へとさせていただいております。

ぜひご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
 

これからも心温まる、ほっとする、
それぞれにとっての居場所を作っていけたらなあと思いました。


そしてライブ会場へはお一人の方もたくさんいます。

ぜひ一歩踏み出して、お越しください。
音楽を直接聞ける場所がより身近なものになるといいなあと思います
きっとまた新しい扉が開くような気もするだ〜



次は急遽決まったここでライブです。
ワンマンライブ前の最後のステージもフリーライブです。


ご来場お待ちしております。



11/19(日)川崎銀座街

バスカーチャリティーライブ
◆開演 13:00〜 
◆出演 小野亜里沙 / 大森真理子 / marina / 林ももこ
※観覧無料
※小雨決行
※出演順は当日お昼過ぎに決まります。Twitterにて

11/24(金)初台The DOORS

林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜

◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。


イープラス販売はこちら
 

そうだ〜
! 

明日は明け方に金星と木星が空ですれ違うようです
空の上でも今日も明日も物語が繰り広げられているね。

たまには空を見上げてみようね。



もも。

↑このページのトップへ