月別アーカイブ / 2017年08月


【時間の訂正のお知らせ】
明日の公演に関しまして、
正しくは
◆開場18:30/開演19:00
となります。

とお知らせしておりましたが、

開場 18:30/開演19:30 とさせていただくこととなりました。

度々の訂正申し訳ありません。



平日のライブとなりますが、
ご来場心よりお待ちしております。🙏

明日は思いっきり楽しんで帰っていただけるよう三人力を合わせてまいります。

よろしくお願いいたします。



『mana×momo×marina 〜My Favorite Songs vol.2☆映画の中から〜』
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(+1D&1snack)
◆出演 Candy Tree / 林ももこ / marina

※入場順は整列順です。

Pf.安保一平

Web予約はこちら >

 
Grapes北参道への行き方はこちら

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F
Tel03-6447-0160Fax03-6447-0161

なぜだかちゃんとアップされていなかったので、書き直しました。



新しいライブのお知らせです。
12月に大森林ペアの二人でお届けする、年末大森林が決定しました!!

わ〜〜〜


大森真理子×林ももこ
〜サンタが大森林にやって来た〜
◆開場 18:45 / 開演 19:15
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 大森真理子 / 林ももこ
※入場は手売り(番号)→ご予約→当日の順。

※9/2〜ご予約、手売り開始予定です。 


この時期に開催するのは初めてです
バンドさんも内容もこれから決めていきます。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8825.JPG

未体験のゾーンが沢山眠っている大森林と大森林族の皆んなと作る空間。
わくわくです。


ご来場お待ちしております

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2711.JPG
とある日のイメージ画像。。お猿さんみたい....


体温調節機能がぐるぐるぐる砂時計。
寒暖差の中で、皆んなはどう過ごしていますか?

 
実は私は数年ぶりの風邪をひいてしまって
週末は布団の海の中で過ごしていました。
手洗いうがいもバッチリだったのに、、無念…(つ﹏<)・゚。

暑いのに寒い。。夏の風邪はこんなに辛かったんだなあとも思いました。
ビタミン剤とかうがいとかありとあらゆる手を尽くして
とにかく、休息。


そしてね、ぼーっとしている中でも
たくさんの方からのこのTweetへの反響に密かに密かにパワーを頂いていました。

いつもありがとう。



ちょっとずつ、ちょっとずつ体力快復へ。
 

早く唄いたいな

次は木曜日。



もも。

 

8/31(木)北参道Grapes
『mana×momo×marina 
〜My Favorite Songs vol.2☆映画の中から〜』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(+1D&1snack)
◆出演 Candy Tree / 林ももこ / marina
※入場順は整列順です。

Pf.安保一平

Web予約はこちら >




🌱🌱🌱ライブ情報一覧🌱🌱🌱
8/31(木)北参道Grapes 映画音楽がテーマの3マン
9/2(土)川崎銀座街商店街 
9/10(土)高田馬場天窓(昼)/天窓.comfort(夜) 吾輩3マン
9/16(土)北参道Grapes ピアノとトリオ新企画
9/24(日)渋谷gee-ge. オトナ女子会浴衣でライブ編
9/30(土)関東某所
10/1(日)銀座Miiyacafe
10/21(土)北参道ストロボカフェ
10/23(月)井荻チャイナスクエア 
10/28(土)赤坂グラフィティ昼 自主企画3マン
11/5(日)青山HEAVEN marina×林ももこバンド2マン

ライブのお問い合わせ、ご予約はこちらまで。 

http://hayashimomoko.com/liveinfo/


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★
これまでの感謝の気持ちを込めてたっぷりフルバンドで。
ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼     
  
  

帰る場所があるんだと言って、待っていてくれる人たちがいる。
同じように日々旅をしている人がいる。

今年もバースデーのワンマンライブが決まりました。
一年に一度。

周りの人に感謝する日。
それでもバースデーの当日にやるのは、
たぶん恵比寿天窓switchで開催された初ワンマン以来かな…(ノ≧ڡ≦)💦💦
ここまでワンマンライブの間が空いたのも初めてだし、ここでやるのも初めて。
初めてのことづくしで今からワクワクしています。

当日は皆と、どんな気持ちでこの日を迎えているだろう。
 
そしてやっっとやっとこの日のバックで演奏してくださるメンバーが決まりました

 
メンバーさんです。


Cho.如月愛里
Pf.安保一平
Syn.吉野ユウヤ
Bass.小倉諭史
Gt.渡邉幸啓
Dr.五十嵐琢馬
 
 
シンセとピアノ担当がそれぞれいるのは2016年3月のワンマンライブ以来になります。

今まで色々な場面を一緒に彩ってくれた方々と、新しい音色。
静と動が混在するバンド。

そしてコーラスには去年のワンマンライブでもCho.を担当してくれた如月愛里ちゃん。
繊細な声質と男前なところが素敵なの。
 
それぞれの性格も相性も化学反応が楽しみ。 
またそれぞれのことも紹介できたらいいなあ。
  
 
人生は一度きり。
だからやりたいことをやりたい!って口にしてみることにしました。
 

その先でまた新しい自分と出会えたなら、それは奇跡。
神様が与えてくれるギフト。
だからこそ、川の流れに乗りながらこの船旅をenjoyしてみようって。


あなたと共有できたなら最高にハッピーです
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2670.JPG
雨が降ったって
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2001.JPG

ちょっぴり心細くなったって
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2613.JPG
ノートが進まなくなってしまったって
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2372.JPG
もがいていたって

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2454.JPG
決めたのだから。

あなたと作るこの世界を最高にするって。


11/24@初台DOORS、ご来場心よりお待ちしております!!


11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼     
  
   

今日は沢山沢山心が動いた日。
動かしてもらった日。

そして私自身も動いた日。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2704.JPG
今日は関内クロスストリートでライブでした。
数年ぶりにお会い出来た方が何人もいらしてくれたのでした。
嬉しかったなあ。。
CDは「桜色」以来です、と言ってそれ以降のものを手にしてくれた方も。

オススメはどれですか?と聞いてくれた方も。
(今は最新のアルバムをお勧めさせていただいています🌸)
やっとこの列に並べました、なんて方も(●´ω`●)ゞ

創りたい世界を音に、形にするのは沢山の人の力と愛情と何より私自身の熱がやっぱりそこには必要で。
そしてメロディーも書きたい!と思ってしまう自分もいるから困ったもの💦
ついつい、作曲家さんには毎回細かいところまでオーダーをしてしまいます。。。

完売してしまったアルバムの中の曲も復活させたいしなあ、、とか考え出すと夜が朝になっています。💦

でもそれほど情熱を傾けられるものに出会えたこと、それを受け取ってくれる人に見つけてもらえた事は幸せだなあって思うのでした。

帰りに同じ場所でライブだったこの子に会いました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2709.JPG
立石の純子ちゃん。
七月のワンマンライブはそれはそれは素敵なステージでした。
ワクワクをすぐに行動に移す彼女から沢山のパワーを貰っちゃった。

これからやりたい事、秘めていた事、未来への話を沢山たくさんしました。
白地図に色を足していくような感覚。
「話したくなったよ」な瞬間でした。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2701.JPG
与えて貰った時間の中で泳ぐ30分間。
たった1人で泳ぐその時間が永遠に感じることもある。
心細くなることもある。

それでも、かけて貰った一言と出会えたあなたがいるこの場所に、私はまた歌いに来たい!思わされちゃう。

今日もまた歩き出すエネルギーを存分に与えて貰いました✨✨

ご来場いただきありがとうございました😊

次はどんな世界がクロスするかな。
ワクワクします。

もも。

↑このページのトップへ