月別アーカイブ / 2017年05月


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8093.JPG
東京は突き抜けるような空。
またまた新しいノートを買いました。
そこにはまた発見があったよ〜。


明日は小野亜里沙さんの企画に呼んで頂きました⭐︎
やっとタイミングがあって出させて頂くことに。鼓動が高鳴ります。


そして来ていただく方へ、早速お知らせが…!

‪事前告知で開場19:00とお伝えしておりましたが、正しくは開場18:30となります。‬

‪チケットの券面通りです。

教えてくださった方、ありがとうございました。
そしてお仕事帰りの方にはすみません…

‪ご来場お待ちしています🙇‬


5/31(水)赤坂グラフィティ
小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※林ももこ20:45〜出演です🌼

Web予約はこちら >

Pf.安保一平/Perc.阿部実

 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8001.JPG
昼間にクロスストリートライブでした〜🌞‬

‪ふはーーー!!‬!
‪なんだか水の中を泳ぐ魚のように深呼吸した時間(*´꒳`*)

色んなこと、置いておいて。
唄える時間がただ、ただしあわせなのでした。

‪今日は髪の毛がうまくいきました。‬
みんなの写真に丸っこく映していただいたはず😳😳
後でついったー見に行ってみる٩( ´◡` )( ´◡` )۶

‪次は5/31のグラフィティです🍑‬
どんな日になるだろう、楽しみだ〜

5/31(水)赤坂グラフィティ
小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※林ももこ20:45〜出演!

Pf.安保一平/Perc.阿部実

Web予約はこちら >

ヤマハホールワンマンに向けて助走中の小野亜里沙さんの企画★オンリーワンな日になりますように!


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
一年ぶりのワンマンライブ決定!
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★これまでの感謝の気持ちを込めて、節目の一日にしたいと思います。ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今日はこっそり音もだちのステージを見に。
行き交う人の波間で唄う尊い時間。
とても集中している姿に、私も力を貰いました。
見に行けてよかった。
広い空の下、お日様にあたりながら散歩していたら良い気分転換になりました。
DCH0o03WyU.jpg
雲の形は何1つ同じものがないし、予想もつかない形に変化していくね。
ぼーっと眺めていたらあっっと言う間に時間が過ぎてしまったよ💦💦

そして明日は私もライブです。
ここのところ3日に一回ペースくらい?でライブをしている気もします。
その土地その土地で出会える感情にもイマジネーションが掻き立てられますね。

きっとワンマンが近づくにつれてバタバタとしてしまうから、今は伸び伸びと唄う中でこれからの動きも考えてみたいなあって思いました。

明日もお天気は良さそうですね🌞
CD、そしてワンマンと主催ライブのチケットも沢山持っていきます🌸
ふらーっとお越しくださいませ。

5/28(日)伊勢佐木町クロスストリート
『1coin土日ライブ』
◆開場 12:35 / 開演 12:45
◆入場料 ¥500
◆w/ steps / 明香音 / 南紗椰 / 武村麻実
※林ももこ15:45〜出演!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7820.JPG

そして水曜日は小野亜里沙ちゃんの企画に呼んで頂きました⭐︎こちらもぜひ!

5/31(水)赤坂グラフィティ
小野亜里沙企画第12弾目!!
「水曜日だよ!オンリーワン!大集合!」
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+各1D)
◆出演 小野亜里沙 / 神園さやか / 林ももこ / 城所葵 / 絵梨めろん
※20:45〜出演✨
Pf.安保一平/Perc.阿部実

Web予約はこちら >

自主企画〜!(o^-^o) ✨✨お昼のアコバンドの日でする。

7/16(土)赤坂グラフィティ
林ももこ企画
『Prism Summer Vacation!!』
◆開場 11:30 / 開演 12:00
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
◆出演 鈴木友里絵 / NU-KO / 星野奏子 / 林ももこ
Web予約はこちら >

夏に弾けるガールズDAY!音楽ゲームで出逢った仲間たちとお届けします。

そして、、一年ぶりのワンマンライブ決定!
編成とかこれから詰めていきます。
なんてったって一年に一度の日だもの〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★これまでの感謝の気持ちを込めて、節目の一日にしたいと思います。ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌱🌱🌱ライブ情報一覧🌱🌱🌱
5/31(水)赤坂グラフィティ小野亜里沙さん企画💡
6/11(日)北参道GRAPES 映画音楽の日🎹
6/17(土)渋谷gee-ge. トークライブ🎤
6/18(日)赤坂グラフィティ ツインギター🎸🎸
6/23(金)都立大CAFE&BarPARADE 投げ銭制
‪7/1(土)伊勢佐木町CS(昼)/横浜O-SITE(夜)‬
7/9(日)新宿ナビカフェ‬ 宮本佳那子×林ももこ
‪7/16(日)赤坂グラフィティ主催4マンライブ⭐︎
‪8/10(木)赤坂グラフィティ大森真理子×林ももこ
8/12(土)高田馬場天窓comfort.茂家瑞季×林ももこ



北参道Grapesでピアノとduo vol.3。
ご来場いただいた皆さま、そして共演の上野まなちゃん。まつもとななみちゃん!ありがとうございました。

ななみちゃんは今夜がライブハウスでの活動休止前ラストのステージでした
小さな体から発せられた言葉の1つ1つが後ろまで伝わって来た。

何かを発信し続けていくこと。
それだけでエネルギーも必要だし、なかなか体力のいることかもしれない。

大きな決断だったと思います。

ななみちゃんともまなちゃんとも、音楽をやっていたから出会えたんだなあと改めて思いました。

そしていつも来てくださる方の中にも転勤や家庭の事情で東京を離れてしまう方もいます。
その度に、これまで一緒に見て来た景色が走馬灯のようにフラッシュバックします。
なかなから会えないのは寂しくなるね。。

私から会いに行きたいなあ、音楽を連れてさ。

今夜はそれぞれの日常にドラマがあるなあと改めて思いました。
平日っていうのもあるのかな。。

なんだか今まで当たり前のようにそこにあった景色が、妙に妙に愛しくなってしまった夜。

セットリストはこれでした。

5/24(水)北参道GRAPES
1. おかえり
2. 巻き戻せなくても
3. 落書き
4. ここにいたこと
5. Tokyo
6. I:

Pf.あんぼいっぺいさん

いつも力強いピアノで歌について来てくれて感謝。

コラボでは
「明日への手紙」を3人で。
大好きな曲、唄わせていただけて光栄でした🌼
自分にあてたお手紙のような歌詞。
なんかじんわりと込み上げた。。

まだまだ満足はしないけれど、今夜だけはいただいた空間の余韻に浸ってみたいと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7877.JPG
3人で一枚✨

そしてこちらも完売!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7878.JPG
ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


小さな頃から沢山の人の表情を見てきたからかな、、キャラクターに性格を持たせるのが好きなの。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7808.JPG
周りにいる友達の顔を浮かべて描いていたらたくさんっ!生まれました。
ぽんぽんぽん。
久しぶりに習字セットを広げちゃいました✨

今制作に向けてのハッピーファンディングを行なっています。
ポストカードに歌詞や言葉や絵を描いて販売させていただいています。
その売上を制作費へとあてさせていただいています
時にキャンバスを、時に羊毛をセットにして。
もう少し頑張ったら折り返し地点が見えて来そうだあ。。というところです。

活動に関してはまだまだわからないことだらけ、手探り状態ですが引き続きご声援のほどよろしくお願いします🌼

何だかタイトルだけ先に決まっちゃいそうだーー!!(o^-^o) 
風に吹かれていたらタイトルが浮かんで来たよ。

明日は、スリーマンライブです。
木目の歴史あるピアノが響く場所🌹

共演のまつもとななみちゃんは明日をもってしばらくライブはされないそうで…(T ^ T)涙

そして明日はトップバッターとなり、ドキドキ💦💦
それでもたっぷりとむぎゅっとお届けしたいです。
ご来場心よりお待ちしています。
 
5/24(水)北参道GRAPES
『GRAPES KITASANDO × 上野まな presents ~ピアノとDUO~ Vol.3』
◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+1D&1スナック¥1000)
◆出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ

※入場は整列順となります。
※出演はトップバッターとなりました。
Pf.安保一平
Web予約はこちら >


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 
一年ぶりのワンマンライブ決定!
11/24(金)初台The DOORS
林ももこワンマンライブ
〜Live Your Life〜
◆開場 18:30 / 開演 19:30
◆前売 ¥3500 / 当日 ¥4000(+各1D)
◆出演 林ももこ
※入場は手売りチケット(番号順)→イープラス(番号順)→Web予約→当日の順となります。
イープラス販売はこちら
Web予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
一年ぶりのワンマンライブはバースデー当日に開催決定★これまでの感謝の気持ちを込めて、節目の一日にしたいと思います。ご来場お待ちしています。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

↑このページのトップへ