先週は、横浜クロスストリートさん、
ご来場頂いた皆さま、
エールを送ってくださった皆さま、
ありがとうございました😊


土日ライブがこうして復活して

また再び出演させて頂けて、

伊勢佐木町は150周年で、なんともしあわせなひととき🍀✨

そしてお客様も、

アーティストの皆様も、

底知れぬ体力とバイタリティに

圧巻されるひとときでした〜!!🎤🌸

皆んな元気でアクティブな方ばかりなのでした。



私も終わってから

前田有加里ちゃんと

最近はまっているコーヒーフロートを☕️🍨

何でもない話をしつつ、

相談事もしつつ、

しあわせなひとときでした🥰



そして、ずーっと走り続けてきたので、

 ささやかなリフレッシュ🌿

友達に連れて行っていただき、

ふうっと海を眺めてました。


ここからは

ゴールデンウィークもあり

私は気がつくとずーーっと

仕事をし続けてしまうのもあるので

意識して今年は深呼吸おねがいニコニコ



そして、15周年企画ライブの日に頂きました、

コメントメッセージも無事に開封の巻。

ありがとうございました😊!!


嬉しいなあ🥹🥹

嬉しいなあ。

一人きりでは決して辿り着けなかった景色🪟


誰かの1ページに

一欠片に加えていただけているのもそうですし、


もっともっと広い世界があることも

私自身も体感して

林ももこの音楽に落とし込んでシェア出来たらなあと思いました◎

水辺に憧れる、東京人。


いつもいっぱいの笑顔をありがとうございます😊



instaもぺたり。





さあ、新しいメロディーたちが生まれたがっていますよ、ももこさん♬.•*ฺ



もも。



◇ 出演情報 ◇
4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
4/28(日)川崎アジアンフェス
5/1(水)銀座ミーヤカフェ コラボ企画
5/3(金祝)東京音実劇場 まりもも企画
5/5(日) 東京音実劇場 大森林企画
5/11(土)名古屋栄ミナミ音楽祭
5/16(木)都内 フリーライブ
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 吾輩企画
and more..!