月別アーカイブ / 2016年11月










久しぶりにJoli Beauteに行ってきました♪

{9B99C019-B9B6-4414-9AA9-0025B535054C:01}



最近気温も低くなってきて手足の冷えがあるので

メニューは・・・よもぎ蒸し30分!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3902.JPG






よもぎ蒸しで子宮をダイレクトに

温め芯からデトックス!

汗もかいて体の芯からポカポカ気持ちいいです♡
{F386D25B-A74C-4D77-8FB4-396E31E8E2D4:01}



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3889.JPG






ホームページ・料金表はこちら⬇︎


*お得に利用できる託児所提携サービスあり
*マタニティ・産後エステあり
*安心都度払い


ジョリボーテ苦楽園





息子お気に入りの愛車=自転車🚲


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1553.JPG




そろそろコマなしの練習しないとねー!と

週末家族で特訓したところ・・・

主人がバランスを取りながら

何度か走っているうちにコツをつかんだのか

”離してー!”と言うので手を離してみると

すんなりコマなし自転車を乗りこなしていました笑♪
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3779.JPG




何回も特訓して時間かかるだろうなーと

予想していつ完全装備で挑んだ特訓は

5分もしないうちにマスター!!

びっくりしすぎて感激しすぎて

私は息子以上のリアクションだったのです笑♡



次いつ練習するー?とやる気満々の息子なのでした!

頑張ったね♡





息子のスクールの時から仲良しな

ママ友達とパン教室に行って来ました🍞

分量混ぜて、こねて発酵させて

トッピングして・・・
HZw9joUpwv.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3845.JPG




どの作業も楽しくて、あっという間♪

完成したのは、もちもちフォカッチャと

抹茶小倉トーストです♡♡♡
QGHsPafcpq.jpg




KB3b4eDg4J.jpg



先生がポーセラーツで作った

可愛い食器で焼き立てすぐの

パンを頂きました♪
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3848.JPG



モチモチ〜ふわふわぁ〜香ばしくて

お持ち帰りの分を翌朝、家族と食べましたが

とっても美味しくて、みんな大喜びでした❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3850.JPG




wHz7Azlsck.jpg



レシピのおさらいで、またお家で

作ってみよーう!

↑このページのトップへ