月別アーカイブ / 2016年04月




GW2日目!皆さんいかがお過ごしですか?♪

我が家は、お散歩に行ったり

テラスでのんびり過ごしています♡

雲ひとつない青空と新緑の山、心地よい風が

吹いて、とっても気持ちいいっ〜!!







息子は砂遊びに夢中♪




お団子作るから、ゆっくり

お茶して待ってて〜と。。。

お言葉に甘えて、息子の一生懸命

お団子作ってくれてる微笑ましい姿を

眺めながら、待つことに…♪




お花も飾っていっぱい完成しましたー!!



平和な1日です❤︎






これから肌をだす服装が、多くなってきて

気になるところも、増えてきますよね!

そんな今の時期に良さそうな・・・






ご存知でしょうか?♡

ダイエットの前にしっかりむくみをケア!

女性の大敵「むくみ」をスッキリと

導くサプリメントです。

私も浮腫みやすく代謝も落ち気味なので、

こういうサプリは味方ですね♡



成分の配合量とそれでいて低価格な

サプリメント「メグリスリコピンプラス」

その特徴は、とにかく配合量がけた違いで

私達が聞き覚えのあるカリウム1800mg

さらにリコピンも900mg配合された

成分を高配合で配合しているから

しっかり実感!そして安心の国産なんです!


持ち運びしやすいケースもついているので

飲み忘れもしませんね❤︎




コチラから。








[PR]

↑このページのトップへ