月別アーカイブ / 2015年11月





みさこchan♡ひろこsan

teamリメンバー🌴ハワイ メンバーで

集まれましたー!!!






ハワイの思い出話に花を咲かせながら

かなりタイプのフレンチトーストにも

出会い・・・♡





楽しい時間でした♪

次は来れなかった、しょうこちゃんも

一緒にみんなで集まりたいな♡





today's coordinate... 





ピンクのニットなので

あえてダメージデニムを合わせて

カジュアルダウン♡




knit#Anthropologie

denim#ZARA

bag#SAINTLURENT

boots#FABIO RUSCONI






大好きなお姉さん、みさこchanと

江戸前にぎり すしぎんへ・・・





お昼から空いていて、子連れだと、

なかなかお寿司食べにいけないので

お昼からカウンターでお寿司を

頂けるなんて贅沢〜嬉しかったな♡

新鮮さが伝わる歯ごたえたっぷりな

イカは塩だけで頂きました♡




しまあじ・げそ  

しまあじは分厚くて大きくて

食べ応えありましたー!!



ネギトロ




少し炙って香ばしい香りがする鯛。




ふわふわ〜鰻。




最後は、やっぱり雲丹。






本当に新鮮で、どれも美味しすぎましたー♡



またいきたいなっ♡

↑このページのトップへ