月1、恒例のmama会♡

この日は、飛宛で焼肉ランチでした!!

4人中3人妊婦さんでスタミナ付けなきゃと

みんなで、がっつり。。。笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0855.JPG





可愛いりーちゃんも、ばっちり

カメラ目線😝💕💕💕

みんなの赤ちゃんとご対面できる日が

今から待ち遠しくて楽しみだな♪
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0849.JPG





先日まゆこさん、ゆうこさん

あゆと六甲にあるクレープが美味しい

ル マロンへ・・・♪

この茄子と大葉とチーズの日替わり

ガレットが美味しかったな♡
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0822.JPG




昨日も今日も履いていた


t2uXBis8do.jpg




シンプルなコーディネートが多いので

インパクトのある個性豊かな

デザインのものがhitです♪



▶︎▶︎▶︎コチラからお買い物しました!



先日は仲良しママ達とGarden orientalで

ランチしました♡♡♡

最後にサプライズで

”出産頑張ってね”のメッセージが…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0761.JPG




そして、この間はお友達と芦屋 竹園の鉄板焼きを

食べに行くと、、、

”安産祈願”のプレートが登場!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0786.JPG



1人目の時より、あっと言う間に妊娠後期に

なっているぐらい何もかもが早い!!

そんな、せかせかした毎日を送ってるなか

心温まる心遣いが心にしみます♪

↑このページのトップへ