月別アーカイブ / 2018年05月

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5897.JPG
D反対でした〣( ºΔº )〣
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5867.JPG
ジャングル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5870.JPG
これなんだろ、虎?
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5871.JPG
私はやっぱ獅子座なんで🦁🔥
ライオンさんカッコイイ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5874.JPG
あゆみぃなの好きなキリンさんは
大きすぎて見切れてた🦒
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5888.JPG
オフィス内で森林浴でしたꉂ(ˊᗜˋ*)♡

「モテる髪型にしてください」って
パーマかけてゆるふわにしようとして
「ブリーチしてるから無理」
って断られて
「じゃあバッサリ切ったるわーい!」
「それだと一般男性にはモテませんよ
女の子ウケはいけます!」
「ぐぬぬ、ええんじゃ!切ったるわーい!」
って勢いに任せたら
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5682.JPG
ほんとになー
少年みたいになったなー笑。

先輩からは
「それより服の台無し感よw」
と言われたよ🤔あれー?

動物のいる服はモテないって
どれだけ言われても
つい買っちゃうなぁ( ^ω^)・・・

↑このページのトップへ