月別アーカイブ / 2015年04月

image
観てきたよー♪

これ、シリーズ物だったのね・・(◉_◉)
前に映画観た時の予告編で
楽しそう!って思って
観に行ったんだけどももも!

これはすごい。
カーアクションって頭ぐらぐらする!

役者さんが撮影途中に亡くなられてて、
その方に捧ぐ、
最後とか その辺知ってたら
すごく感動するだろうなーって

過去作のシーンとかさ、
歌詞と曲と映像とが
友情を考えさせてくれる。

逆にシリーズちゃんと
観てみたいなーって思った!!

Add Friend

♥︎♡早瀬弥生♡♥︎

image
プチプチ言うー!
へんなのー!!
image
猫ちゃん♪
このお酒美味しかった(∩❛ڡ❛∩)

おしゃれなバーを開拓!

でゅぼね。
でゅぼね。

Add Friend

♥︎♡早瀬弥生♡♥︎

image
「THE HISTORY OF GENESIS -Instrumental ver.-」

ゲット♪♪

やばー!
作業BGMにいいかも!

FFのサントラとかもさ、
バトル!って感じで奮い立つもんね!

ライブで暴れてる感じで
攻めの早瀬になれるかも笑。
image
実際は
男性ファンの熱気に
「うおぉ」って恐縮してたんだけど笑。

光る腕輪よかったなー!
曲に合わせて
拳あげると 連動して光るの

ギターソロも聴けたし!
Jupiterかっこいいなー◎

あとずっと疑問だったけど
なんでセンター、ボーカルじゃないの笑。

Add Friend

♥︎♡早瀬弥生♡♥︎

image
ちょうかわいい!!
image
ねこあつめみたいに
バッグの中入ってた笑。
image
可愛すぎて
image
いっぱい撮った!
image
あくびしてたり
image
寝ぼけてたり笑。
image
ご開帳してたり♡(✿´ ꒳ ` )
image
はー♥︎
癒されるぅ♡

Add Friend

♥︎♡早瀬弥生♡♥︎

image
おハロー!
image
パズドラのFFコラボ♡(✿´ ꒳ ` )
1回だけ回してリノアが出たよ

水パ作らないと‥(・∑・)
image
ドラクエ10は、
手に汗握りながらも
image
3号に20000の経験値!!
いいねいいね
3DSで出来るようになって、
移動が本当あっという間になった笑。
東京戻ってきてから
Wiiの方もやったよー!
チームのみんなとお話、安心する◎

バージョン3楽しみでござる!!
竜族!竜族!!

Add Friend

♥︎♡早瀬弥生♡♥︎

↑このページのトップへ