という訳で、誕生日でした。ハッピーバースデー俺。

まだ叶ってない夢多いんで、もう少し頑張りたいですね。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9391.JPG
誕生日なので、良いお蕎麦を食べに行きました。塩で食べて下さいって言われて、「素材の味っすか?wwwwそういうのいいわwww」と油断してたらめちゃくちゃ美味しかったです。

夏はもうちょい大変なんで、頑張るぞー!

大阪を堪能しました。

西尾維新大辞展に行ったのですが、それについては後日。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9318.JPG
大阪といえばこの二人。司芭扶(左)さんと雨天決行(右)ですね。司芭扶さんは初の大阪遠征の時に宿として自宅を解放してくれた聖人で、よくお酒で死ぬ人。雨天決行は俺にラップの仕方を教えてくれた奴です。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9353.JPG
甘いものを我慢するツイートをした直後にこの醜態。目も当てられません。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9331.JPG
夜の難波パークス。広くて楽しそうだったので、昼間に遊びに来たかったです。


そして、本日は大阪ライブでした!楽しかったー!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9344.JPG
繚乱とパシャリ。

激動の移動は、今まさに最終章! 新幹線の中です。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9347.JPG
お土産は勿論こいつ。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9366.JPG
撮り忘れてたんで自撮りも。
最近寝ずの仕事と移動などが重なり、ニキビ出来とりますがな!!!! がな!!!!
あと、スノーの癖に疲れた感じ出てるのやばいですね。もっと盛れろ。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9336.JPG
大阪で会った猫ちゃん。


また明日は、別の俺です。それじゃ。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9249.JPG

宇都宮であまおのゲストでした。
キャップは、衣装の石山さんの私物。かっこよかったので借りました。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9232.JPG
やりたい放題カフェのメニュー。
少ない。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9259.JPG
載せたのと違う方。


ツイッターで言ったけど、緑付けてくれてありがとう。楽しくしてくれる人が好きで、思慮が浅くて視野が狭い人の事はもう捨てて行く事にしました。愛に対してだけ愛を返せば腹も立てずに済みますね! 全員にばーか、とこき下ろしてやりたい!!

閑話休題。


遠征は楽しいですねー!またやりたいです!地方組とは中々会えないので、お互い頑張って遊びましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9321.JPG

あ、忍者はしやんについては、また今度話しますね。大阪でしかやってないから、東京でもトークイベントしたいですね、そこら辺の話まとめて話したい!

↑このページのトップへ