今日は、うちの旦那さんの出演している舞台が休演日だったので、久しぶりに家族でランチに出かけました


アネラも入店オッケーな、よく行くお店へ
ドッグメニューの、サツマイモのマッシュポテトを前に、お利口さんなアネラ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4386.JPG

おはなはパパの膝の上で、ストローで遊んでいました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4383.JPG

ちょっとお行儀が悪いですが💦
ストローでお水をブクブクして楽しそう
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4384.JPG

ブクブクできて、「やった〜〜!」
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4385.JPG
私も小さい頃、ストローでお水ブクブクをよくやっていました


さて!家族で過ごす時間があって、満足したのか?おはなは早くも眠りにつきました

私は明日、朝一番で故郷の鹿児島へGOなので、早く寝てくれたおはなに感謝しつつ、続いて早めに眠ろうと思います

みなさん、今日もお疲れ様でした。
また、楽しく明日が過ごせますように…。
おやすみなさ〜い