今日は、ちょっと用事があるので、おはなとアネラをお義父さんとお義母さんに預かってもらっています☺︎


そして只今、久しぶりの1人時間!おひとりさまランチ!

梅蘭さんの名物焼きそばです
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4363.JPG

出産前は、おひとりさまがすごく苦手だったのに、今では贅沢な時間に感じるなんて、環境の変化ってすごいですよね〜

子供のいる友達に、「出産前におひとりさまを堪能した方がいいよ〜!」と言われた意味が、よ〜く分かります(笑)

お店選びも、自分の食べたいものがあるお店よりも、子供と居やすいお店を優先する事が多いので、「どこのお店で食べようかなぁ〜。」と悩んでいる時間すら、優雅なひとときに感じました☆


夕方まで、おはなとアネラも楽しんで過ごしてくれるかなぁ〜