先日、ずーっとおはなを連れて行きたいと思っていた、NHKのスタジオパークに行ってきました

おはなを私1人で、アミューズメントパークのようなところに連れて行くのは初めてで、ドキドキ


いざ!行ってみると…
早速、どーもくんがお出迎えしてくれました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4264.JPG



まず最初のクイズコーナー!
全問正解で「やった〜〜!」と叫びながら、おはな大喜び
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4268.JPG

広くてのびのびできる館内でも、嬉しくて拍手
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4274.JPG

ガラピコぷ〜の前でも、ガッツポーズ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4284.JPG

ボールで遊べるコーナーもあって、ここではかなり長い時間エンジョイしていました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4292.JPG

もちろん大好きなわんわんにも夢中
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4294.JPG

ドキドキしながら連れて行きましたが、かなり喜んでもらえたし♡
館内にはスタッフの方々が沢山いて、危なくないように見ていてくれるし、室内で涼しいうえに、平日の午後だったので割と空いていて自由に動け回れて、すご〜く居やすい場所でした

そして…お仕事以外でNHKに行くっていうのも、私にとっては新鮮な経験でした!


また時間があったら連れて行こうと思っています
ママさん達にかなりオススメです