月別アーカイブ / 2017年06月

今日も朝からヨガに行ってきました。

レッスン終わりのインストラクターさんの言葉…「今日もこうしてヨガができる、健康な心と体に感謝しましょう」…本当にそう思います。


当たり前の毎日なんてないんだなぁ…と、この数日ずっと考えています。

ヨガ終わりに「今から帰るよ〜」と連絡したら、こんな写真が送られてきました♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4563.JPG
右手にお水、左手に麦茶!(笑)

朝ごはん中の愛娘


今日も家族の時間を大切に過ごします

おはな、梅雨対策で買った、ぱんちょと長靴がお気に入りのご様子

昨日は晴天で暑かったのに、「これ着たい〜!」アピールをしてきて
汗びっしょりになりながら、ベランダを走り回っていました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4557.JPG

そして今日は、「長靴を履きた〜い!」とアピール
まだ外で履いていないので、とりあえず家の中で履かせてみたら、またまたご機嫌

普段履いている靴とは違う感覚を楽しみながら、はしゃいでいました

ふと見ると、ちょっと疲れたのか⁇くつろぎポーズ。
ん?おでこに何か付いてるぞ⁇
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4558.JPG


よく見ると、おでこに何故か「おめでとう」のシールが貼られていました〜(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4559.JPG

笑える日曜日です
午後も楽しめますように…

今日は、おはなの梅雨対策で長靴とぱんちょをゲットしました〜

ぱんちょとは…レインポンチョとパンツがセットになっているもので、巾着ポーチも付いている優れもの
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4537.JPG

長靴もぱんちょも、DADWAYさんにあった、「Solby」さんのカラフルで明るいものに決めました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4536.JPG


ぱんちょを試着したおはな、気に入ったようで嬉しそう
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4533.JPG

これで雨の日も楽しく過ごせるかなぁ〜

↑このページのトップへ