GWが終わって…やっと普段通りのペースが、しっくり来始めた私です😅



ところで!

GW最終日に行った、サンリオピューロランドでの思い出の写真がまだあったので、少し載せさせて下さい❤️


ピューロランドに到着して、まずおはなが向かったのは、カスタムうちわを作れるコーナーでした。



こんな感じの、うちわのキーホルダーを作っていました😆



そして、キティーちゃんと写真が撮れるお部屋に行って…。

キラキラの世界にうっとりしていました✨



こちらは、キキララのお部屋⭐️

私も小さい頃好きだったなぁ〜。



とにかく、荷物持ちとおはなの追っかけ係に徹した私でしたが(笑)



バタバタしつつ、楽しいGW最終日でした❣️


以上!ピューロランドでの思い出でした🤗